Blazing Soul 二次創作集
作者:キュルビス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ライアン  2018年09月22日(土) 16:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

うーんこの頭の米騒動っぷり。
でもサクヤだけ仲間はずれはアレだと思うんだ。
というわけでサクヤの方もぜひともry

それにしても、この二人も含めて……もうこんな光景を見る事は出来ないんですよね。
そう思うととたんにこんなドラマCD話も切なくなるから白閃は本当に……

返信:キュルビス 2018年10月08日(月) 23:28

気づくのが遅れてしまい申し訳ございません。ご感想、ありがとうございます。
そうですね、たしかに仲間はずれは可哀想なので今月中にサクヤがメインの二次創作を書こうと思います。

そうなんですよねぇ・・・。どうか来世があるならばまた皆で集まってほしいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み