バカとテストと優等生Another
作者:鳳小鳥

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

てるみやこ  2020年07月31日(金) 16:57 (Good:0Bad:0) 18話 報告

すごく気になる終わり方してる…作者の優子好きです


ひぐらしがないた  2014年05月03日(土) 23:18 (Good:0Bad:0) 18話 報告

違う方が終わったからこっちは更新しないのですか?
-追記-
いつでもいい。あなたが更新したいときにしてくれたら自分は絶対読みます。

返信:鳳小鳥 2014年05月03日(土) 21:20

するかもしれません、がまだ未定です。
すいません……orz


迅織  2014年01月21日(火) 23:43 (Good:0Bad:0) 18話 報告

明けましておめでとうございます。

もう更新しないんですか??遅くてもいいので頑張って更新してくださると嬉しいです。楽しみに待ってます(*´▽`*)

返信:鳳小鳥 2014年02月04日(火) 13:25

こちらの更新を望んでいる声があるとは……。
そうですね。今書いてるものが一段落すればワンチャンあるかもしれません


zeke  2013年11月22日(金) 00:16 (Good:0Bad:1) 18話 報告

この小説の続き書かないの?

返信:鳳小鳥 2013年11月22日(金) 11:43

出来れば私も続きを書きたいのですが、何分リアルが忙しく今以上にこっちの方に割く時間がないのです。
場合によっては毎回一話の更新が三ヵ月後、とかになっちゃって。それはさすがに厳しいと思い現在は中断しています。


五十嵐風太  2013年07月01日(月) 00:23 (Good:0Bad:0) 18話 報告

【良い点】

とても話がわかりやすく面白かったです。
個人的にも明久×優子は好きななので楽しんで読ませてもらっています。


投稿頑張ってください。
応援しています。


篷著無  2014年07月11日(金) 01:57 (Good:0Bad:0) 報告


優子さん大好きなのでとても楽しませていただきましたヾ(*´▽`*)ノ
続きは気になりますが、作者さんペースや都合に合わせて頑張ってください(´▽`)次の更新があることを期待して待ってます(⌒▽⌒)


バルバロ  2014年02月22日(土) 23:14 (Good:0Bad:0) 報告

はじめまして!
バカテス最終巻がおもしろくって、余韻でSS探してたら行き着きました。

元々優子さんは好きだったんですが、こちらの作品を読んでもっと好きになりました!
他のキャラクター達やノリも原作のままで読みやすくって最高っす(^O^)/

お仕事頑張ってください!
気長に待ってます(^^)

返信:鳳小鳥 2014年03月06日(木) 09:26

ありがとうございます。
私程度のモノで優子さん好きが増えたのならとても嬉しいです^^
更新停滞気味なのは申し訳ないですが、これからも目につけば読んでもらえれば幸いです。


zeke  2013年11月22日(金) 11:55 (Good:0Bad:0) 報告

楽しみにしているので再開して下さい。お願いします

返信:鳳小鳥 2013年11月22日(金) 22:03

そうですね。ちょっと考えておきます。


maon  2013年05月22日(水) 21:21 (Good:0Bad:0) 報告

続かなくてもいいので、公開して欲しい(´;ω;`)
-追記-
ありがとうございます!!!とっても嬉しくて、今なら姫路さんの料理だって食えますよ!!!

返信:鳳小鳥 2013年04月12日(金) 17:43

公開しました! 当分更新はないですけど、許してください!


ヒロヤン  2013年04月14日(日) 11:16 (Good:0Bad:0) 報告

クリスマス企画甘ぁぁぁい(^○^)
そうか、明久と優子が付き合い始めるとこんなふうになるんですね(妬ましい)。本編ではまだまだですが楽しみにしています(いっそ殺るか)。

返信:鳳小鳥 2013年04月18日(木) 08:50

あー、当店は、FFF団の入場はお断りさせて頂いております。人生を更正するか、いっそのこと人生をやり直してからもう一度おこしください(笑)。

感想ありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み