【完結】トライアングル・エラー
作者:月島しいる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

charon^^ 2023年01月30日(月) 02:04

実の所、結衣の告白に対して「遠からず頷くと思うけど今は少し待ってほしい」と伝えていれば拗れずに済んだ話ではあるし、中庭で2人が対峙した時点で全部やり直すよう持ちかけていれば諸々遥かに穏便だったと思う。とはいえ一杯一杯な高校生には土台難しい話だな。結果は先送りでしかないし、方々に残した禍根は丸ごとそのままだろうけど、少しでも幸あらんことを


(Good:0Bad:0) 12話 報告


ドロヘドロ ID:SIV3xMqs 2020年08月03日(月) 05:54


親友が恋愛マスター!


(Good:2Bad:0) 12話 報告


ぬー$ 2020年06月08日(月) 15:44

再生、と言っても結局は先延ばしな終わり方が実にビター。
それでも主人公にとってはハッピーエンドなんだろうな。面白かったです。


(Good:0Bad:0) 12話 報告


Ameli 2020年06月05日(金) 04:49

今更ながら読ませていただきました。
主人公の一貫した価値観と、それを軸に廻る幼馴染み同士のメタの張り合い、それに振り回される主人公の情緒の描写は、毎度の事ながら素晴らしいですね。
結末も綺麗に纏まっており、ヤンデレ小説の終わり方として理想的で、とても満足です。別の小説も楽しみにしております。


(Good:0Bad:0) 12話 報告


爆弾 2019年02月22日(金) 14:49

話がうまくまとまって、綺麗に中編小説となっていると思う。
話の展開もしっかりとしているし、普通に小説。
恋愛のピンクと黒の対比が素晴らしい。


(Good:2Bad:0) 12話 報告


みとおG 2018年12月31日(月) 15:03

結衣が1番可哀想に見えるのは僕だけですか…?


(Good:13Bad:0) 12話 報告


桑肉 ID:hehocHFI 2018年12月29日(土) 18:06

なんなんだろうか、この不完全燃焼感は。
結局は主人公の理想のために「昔がどうたら」とキレイなこと言って、もはや絶縁してもおかしくないくらい仲違いした二人を無理矢理仲直りさせようとしてるような...。
エゴで動くなとは言わないけど、個人的にはもう少し白黒はっきりした終わりが欲しかったかな。たとえそれが悲しい結末だったとしても。


(Good:21Bad:6) 12話 報告


chaetu 2018年12月29日(土) 11:07

瞬矢のかわりに悪役として瞬矢のしがらみを壊そうとした葵ですが、もし妹さんに疑われなかったらどのようにして瞬矢の家族を巻き込んだのでしょうか。
葵があっさりと引いたのもまた、葵の計算の内な気がします。
とても面白かったです。


(Good:2Bad:1) 12話 報告


猫嵐 2018年12月29日(土) 03:32

悲劇でないヤンデレラ達とその伴侶に祝福を!
ハッピーエンドはかくも素晴らしい。


(Good:1Bad:2) 12話 報告


牙虎 2018年12月29日(土) 01:22

面白かったです、ありがとう


(Good:2Bad:1) 12話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み