ソードアート・オンライン 奇跡の二盾流
作者:杜若

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゆっけ  2012年09月01日(土) 22:39 (Good:0Bad:0) 報告

盾というのが面白いですね★
次回も楽しみにしています。


妙技  2012年09月01日(土) 14:51 (Good:1Bad:1) 報告

【良い点】

あまり目立たない盾というのにスポットを当てたのは面白いと思います。


オリキャラ設定って既存のキャラ混ぜただけですか?
もしかしてオリキャラ作るの面倒でしたか? 黒髪黒目で特に特筆すべき特徴がないなら、わざわざ書く必要もないです。

装備に関しても自分で表現できる技量が無いと言ってるみたいなものです。
何事も挑戦ですよ。
(7行省略されています)

返信:杜若 2012年09月01日(土) 15:21

すいませんはじめてこういう小説を書いてみたのでどんなふうにしっていったらいいのかわかりませんでした

いろいろ調べていくうちにこれだって!っていうものをみつけてしまってそのまま使ってしまいこうゆう結果に
なってしまいました

今度からは考えて自分の文章で書いて挑戦していこうと思います

かなり時間がかかるかもしれませんが、この小説の設定の所も、もっと深くまで考えて自分の文章に変えていきますのでよろしくお願いします。





七海千秋  2012年09月01日(土) 11:43 (Good:1Bad:1) 報告

スキル少なくない?
攻撃スキル無しで今まで戦ってきたわけ?
-追記-
シールドアタック
盾で敵を攻撃。 ダメージは0.5

(8行省略されています)

返信:杜若 2012年09月01日(土) 15:04

盾の攻撃スキルが思いつかなかったのですみません。よければ何かスキルの案を教えてもらえませんか

今までのイメージだとパーティプレイが基本であの2つのスキルで戦っているイメージでしたのでこれでいいかなと思っていました

指摘有難うございました

スキルの案ありがとうございます

これを参考にいろいろ考えていこうとおもいます


矛盾  2012年08月31日(金) 20:51 (Good:2Bad:1) 報告

二盾流ということは盾2つ装備なんだよね、さすがにカッコ悪いにもほどがあるような……

自動防御とダメ倍返しはどちらか片方ならまだしも、さすがに2つはチート過ぎる気がする。
バランスを考えるならせめて自動防御中は耐久力が自動減少するくらいのリスクは欲しい。


sophia  2012年08月31日(金) 04:28 (Good:1Bad:0) 報告

人物紹介のライって誰ですか?
主人公はレンって名前なんだと思いますが・・・

これから出てくる人物ならネタバレになるので後で出した方がいいですよ

返信:杜若 2012年09月01日(土) 08:19

返信を遅れてすみません

主人公の名前はレンでキャラ設定のほうが間違っていました

ほんとうにすみませんでした。これは完全にこちらのミスです。

二度とこのようなミスをおこさないようにするので、よろしくお願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み