ロクでなし魔術講師と異世界憲兵
作者:mocomoco2000

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

荒井  2018年10月08日(月) 22:04 (Good:0Bad:0) 3話 報告

いやまさかあの天災博士の所にぶち込むとは……主人公の胃がもつかな?貴方も頭も結構ぶっ飛んでますね!(褒め言葉)
次回も頑張ってください。

返信:mocomoco2000 2018年10月09日(火) 15:43

感想ありがとうございます!
書く前に色々候補を出してはいたのですが(特務分室とかシスティのとことか)、後々の事を考えて天災の所に行かせることにしました。
主人公の胃は色々耐性があるから大丈夫だと思うけど、後から出てくる本編組の方の胃が大丈夫か心配です(サムズアップ)

次回も張り切って書いていきたいなと思います!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み