エスケイプ・フロム・DZ
作者:sako@AWとか

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

良介  2020年05月17日(日) 14:33 (Good:1Bad:0) 1話 報告

divisionとドルフロの公式コラボ決定の情報見てこの作品思い出しましたわ


こももMk.2  2018年10月16日(火) 09:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

いい感じに狂ってる世界を描けていて読んでて好きでした。
ゲーム内でもアイツらよってきますしね……

狂喜と悲しみが入り交じったIDWの感情表現もほんと良かったです。IDWだからこそ対比があって……好きです。


炸裂プリン  2018年10月12日(金) 23:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

息を呑む逃亡劇、硝煙香るガンアクション描写、人ならざる性能で圧倒出来るはずが、けれど逃げることしかできない人形と、本能のままスペック差を食い破ろうと追い縋る人間の息遣い。
めちゃくちゃ面白かったです。

冒頭のヘリ内でのやり取りも可愛らしかったし、だからこそ映える生き残るため尽力するIDWと、ダークゾーンを駆ける者達の異常性に痺れました。
かっこいい小説ですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み