異能黎明期の魔法少女(♂)
作者:薄いの

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

皆方 ho_  2023年12月05日(火) 12:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです。
作者様生きてるのかな…続いて欲しいなぁ


三五不  2023年02月13日(月) 20:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きが凄く気になります!
どうか、お願いします!


MUGEN(・ω・)  2019年07月12日(金) 22:14 (Good:8Bad:0) 1話 報告

一発ネタだとは思うけど続きが気になってしまうなぁと思うくらい面白かったです


y_3  2019年01月20日(日) 02:14 (Good:2Bad:0) 1話 報告

なにこのこ不憫おもしろい


まさくれ  2018年12月24日(月) 18:57 (Good:4Bad:0) 1話 報告

是非続きを!
続きをお願いいたします!


ヴリヘッド  2018年12月09日(日) 23:09 (Good:4Bad:0) 1話 報告

これ夢子ちゃん感染性ミームのSCPなんじゃけど
重大な収容違反ですねこれは...(夢子ちゃんビッチ設定を掲示板に書き込みながら)


死神の逆位置  2018年11月04日(日) 08:10 (Good:3Bad:0) 1話 報告

夢子ちゃんはprprさせてくれるって掲示板に書き込みたいなぁ。


因幡の白黒兎  2018年10月29日(月) 20:19 (Good:2Bad:0) 1話 報告

めちゃくちゃおもしろかったんですが続きはどこで読めますか?


にょんギツネ  2018年10月25日(木) 08:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

魔法少女♂はいいぞ――。
ところで主人公の肉体はTS少女なのでしょうか。それともサクラ方式でしょうか? わたし、気になります!


段難  2018年10月24日(水) 16:14 (Good:8Bad:0) 1話 報告

本体が死んでも夢子だけ現世に残りそう

返信:薄いの 2018年10月24日(水) 17:46

感想ありがとうございます。
なんか知らないうちにブラック夢子とかドッペルゲンガー夢子みたいなのがリアルに湧いてきて夢子(本物)が噴出するみたいなのとかも楽しそう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み