幼女に転生したのでドヴァーキンに会いにいく話
作者:Leni

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

柊 菜緒  2022年02月24日(木) 18:33  1話 報告

あのゲーム、所見でバニラでキャラクリしようとした時に「エルフ?ゴブリンの間違いだろ?」って思った記憶。

返信:Leni 2022年02月24日(木) 19:12

洋ゲーのキャラクター=ブサいという世の中のイメージの多くはTESシリーズのせいな気もします。


一般テンノ  2021年10月07日(木) 02:18  1話 報告

これで終わっているのが惜しいぐらい期待させてくれる
このドヴァキンがパーサーナックスに答えるシーンが見たかった…

返信:Leni 2021年10月07日(木) 02:28

感想ありがとうございます。作者の私は設定厨なので、長編として書くとなったらシリーズ一作目からプレイを始めて設定の把握を……とかやりだしそうで怖いので短編にしておいてよかったなぁとか思っています。
でもヘンテコ系魔法orスゥームMODを使ってでドヴァーとセラーナさんを驚かすシーンはちょっと書いてみたいです。


亞シム  2021年07月07日(水) 05:37  1話 報告

続き待ってます。何故自分の中で主人公のイメージがぺこら先輩になってしまいましたが(ウサミミせいかな?)

-追記-

YouTubeでスカイリムのmod紹介とかmodありの実況とか結構あったと思うので気が向いたら探してみてはいかがでしょうか。

たまの気まぐれでも戻って来ていただければ幸いです。

返信:Leni 2021年07月07日(水) 05:28

主人公はエリーンRACEとドラゴンボーンとしての能力以外に、いろいろ入れていたMODの能力も持っていてドラゴン相手に機関車トーマスを召喚するとかのシーンも考えていたのですが、追加で一話分作るほどMODを調べる気力が湧かなかったので一話のみの出落ち短編となっています。


アサルトゲーマー  2018年11月11日(日) 23:10  1話 報告

何!?美化MODを導入したら次は性欲や排泄や殺られたらヤラれる系エロMODを導入するものではないのか!?

返信:Leni 2018年11月12日(月) 00:46

感想ありがとうございます。主人公はロリコンの百合厨なためそういう類のエロMODを入れていないことにしています。というか入れてると世界観がカオスになりすぎて、話に収拾付かなくなるからノーで。


ばびろん~  2018年11月11日(日) 19:24  1話 報告

ワイ将、スカイリムはちょっとやっててTERAは画像しか知らんけど、あの世界観にエリーンは異質だわな

ポケモンのプリンなんかが現実に出てきたら似たような反応されそう

返信:Leni 2018年11月11日(日) 20:26

感想ありがとうございます。実際にエリーンMOD入れてみるとその表情はだいぶ周囲から浮いて見えますが、それが現実化するとなるとその違和感は浮いて見える程度ではすまないことでしょう。プリンはどうなるんでしょうね、あれくらい大きな瞳を持つ動物が現実にいたら、愛玩動物として見るにたえるのか気になるところです。


藤堂  2018年11月11日(日) 09:27  1話 報告

はじめまして。藤堂と申します。

エリーンMODなつい。同じロリ系MODでもモンリならともかく、エリーンが現実化したら確かに人間というよりクリーチャーにしか見えないですよねw
もしくはシェオ爺あたりの冗談で生み出されたとか。あの世界のおかしな現象はだいたいデイドラのおふざけのせいだし。
他にどんなMOD仕込んでたのか気になりますね……って、つづかない、だと?orz

返信:Leni 2018年11月11日(日) 10:26

感想ありがとうございます。転生の謎については明らかにデイドラが怪しいのですが、一発ネタの読み切りだったので詳しい裏設定は存在しません。永遠の謎です。
続きはトンデモMODを用いたコメディ珍道中を考えていたのですが、私があまりMODに詳しくないというのがあってお蔵入りになりました。気が向いたらMODマシマシにしたSKYRIMを再プレイして続きを書くかもしれません。


Ortensia  2018年11月10日(土) 22:27  1話 報告

文字通りの斜陽に突入した世界の灰の人が、TERA世界とTES世界を同志を見るような目で見ています。(なお、いかなるルートでも救いはないもよう
なんなら悪夢にとらわれたあげくアウターゴッド的なナメクジ生物になっちゃった狩人さんもいますな。

返信:Leni 2018年11月10日(土) 22:34

感想ありがとうございます。フロムゲーはやったことないのでネタがわかりませんが、結構なダークファンタジーらしいですねぇ。異世界転生するにしてもこれら鬱屈とした世界は勘弁願いたいものです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み