機動戦士ガンダムDN
作者:藤和木 士

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

パナナ  2018年11月19日(月) 18:25 (Good:0Bad:2) 報告

更新お疲れ様です。新作お待ちしていました。
SSRとの共通点が多く、今後の話も待ち遠しいですね。

追記.
SSRの方はオリガンの設定が非常に面白かっただけに非常に惜しい打ち切りでした。黒の館(資料集)だけでも蔵出しされないかなというワガママ

返信:藤和木 士 2018年11月19日(月) 22:02

ありがとうございます!

待ち遠しいと言っていただけて、私も嬉しい限りです。
SSRを引き継ぐ、新たなガンダム達の活躍、楽しく書いていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!

SSRの打ち切り……誠に申し訳ないですっ!!理由は活動報告にも挙げたのですが、この作品を準備している間、何度かSSRの方も確認していてこれは申し訳ないなぁ……こっち続けた方が良いかなぁ……と悩んでしまうこともありました……。けど、今回はこちらを取らせていただきました、ごめんなさい!m(__)m

でも、ラスボスとして考えていた機体とかもあったので、それの設定だけでも資料集の更新というのはアリかな?と思いました。なので、もしキリのいいタイミングに投稿しようかなぁ、と考え始めています。なので、その時が来るのをひそかにお待ちいただけると嬉しいです!

長文となってしまいましたが、これにて失礼します。次回の投稿もお楽しみに!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み