Apocrypha stay night
作者:須賀孝太郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

おっさん  2019年08月24日(土) 15:52 (Good:3Bad:2) 報告

今回の話は、流れもセリフも外典にて原典と全く同じと言って良いです。
これ以前は気になりませんでしたが、今回はここまで似過ぎだと気になります。

返信:須賀孝太郎 2019年08月26日(月) 18:50

アキレウスとクーフーリンは最初から戦わせるつもりでした。どちらも似た性格で宝具やスキルの相性も良いからです。私も読みましたが、本当にびっくりするくらいそのままでした。これでは、私が真似をしたと思われても仕方ないと思います。しかし、一応ストーリー構成はじぶんと友人達で考えています。それを信じていただけたら幸いです。


加佐麻央  2019年08月24日(土) 15:46 (Good:1Bad:1) 報告

アキレウスvsクーフーリン
両者とも強者との勝負を望んでいるので面白い組み合わせでどんな戦いをするのか見てみたいと思いました。
あと両者ともチート宝具で簡単にやられることがないのも一つ


戦人  2019年08月07日(水) 07:57 (Good:0Bad:1) 報告

更新予定と書いてあった7月が過ぎて8月に入ってしまいましたが、更新お待ちしております。


torin  2019年06月06日(木) 22:50 (Good:2Bad:0) 報告

外典にて原典と話の展開が似てますがあっちの作者さんと同じ人ですか?

返信:須賀孝太郎 2019年06月28日(金) 19:20

いいえ、私はただfate が大好きなだけの創作家です。その方については存じません。それに自分のような若輩者と比べられるのはその方にも失礼になると思います。


シイナ リオ  2019年06月06日(木) 16:45 (Good:1Bad:2) 報告

聖杯に予備として残ってるダビデ達、無色の陣営の枠を利用し、上書きすることで参加したのかな?
足りない部分は亜種聖杯戦争の聖杯から連れてきたサーヴァントを入れる事で大聖杯に参加認識させる……

あれですね、料理店で食品の持ち込みして勝手に料理させてくれって奴で、
定員であるルーラーが拒否したら、お偉いさんがOKって言って、なんか釈然としないけどしぶしぶ了承した感じですね


煙緋ちゃんスコ  2019年05月30日(木) 17:54 (Good:0Bad:1) 報告

大丈夫ですか?
生きてますか?
ゆっくりで大丈夫なので、続きお願いしまーす!

返信:須賀孝太郎 2019年06月06日(木) 15:33

生きて……います…テスト辛い。


黒兎@RabbitRoM  2019年02月25日(月) 10:55 (Good:0Bad:0) 報告

staynightの鯖達ということでヘラクレスの絡みがとても楽しみです


スケア・クロウ  2019年01月01日(火) 23:42 (Good:0Bad:0) 報告

なに、この出し惜しみな最後の展開はもどかしいぜ。


スケア・クロウ  2018年11月25日(日) 08:17 (Good:0Bad:0) 報告

サーヴァントと同士の関係や因縁がどう絡むのか楽しみです。


島田正二  2018年11月24日(土) 13:32 (Good:0Bad:1) 報告

サーヴァントが変わることは多くても、三つ巴のifとは中々珍しいです
どうなるか楽しみです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み