間違った青春ラブコメの終わらせ方
作者:富永悠太

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

狩る雄  2018年11月29日(木) 17:18 (Good:0Bad:0) 報告

プロムまで一気に飛んだから何事かと思いました。八幡が告白することで終わる物語かー。

ところであと1冊で終わりということは本当にヒヤヒヤしますね。13巻では見事にまた話を拗らせていきました、いろはに同感です。そもそも葉山が誰に恋しているのか分からないまである。

起承転結の、転で一気に物語を転換して、結で一気に物語を締めていくことが多いから、このssのように意外と数ページで終わってしまうかも。確かにゲーガイルのように由比ヶ浜が動かなければ、雪ノ下は選ぶことはしないでしょうね。√によっては八幡自身が攻略されていた気もしますが。

1つの√として愉しませてもらっています。ここからどうまとめていくのか、一ファンとして原作同様楽しみにしてます。

返信:富永悠太 2018年11月30日(金) 17:13

感想ありがとうございます!

13巻見ると本当にいろはが言う通りめんどくさいですねw
ただ13巻はここまでの閉塞感や停滞感が一気に解消された感じがして面白かった。
葉山は陽乃に許してほしいみたいだし、陽乃に気持ちが向いてるっぽいかなぁ?

13巻からの展開を読むのならば、おそらく14巻は結衣無双が見れそうです。
これまでガハマさんを好きじゃなかった読者さえも手のヒラクルーしそうなくらい活躍するかも。
全てのカギはガハマさんが握っていそう。

ゲーガイルやアナザー見ると八結ならば雪乃が、八雪ならば結衣が何かしないと結ばれない運命
なんでしょうね。

いろはやサキサキとかは3人の決着を見届けた後に改めてアプローチしそうです。

原作同様楽しみとか言われると恐縮してしまいますが、楽しんでくれるよう頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み