ゲ□男まとめスレ
▼感想を書く
作者:のーぷらん
▼感想を書く
投稿話順全話感想
夕鶴 2017年07月29日(土) 00:49
いくらなんでも、ここでお預けは酷い! 酷すぎる!!
続きが読みたい……ヘイトやダーク、シリアスものばっか読んで荒んだ心を癒したい……!
復活、お待ちしております!
魔王はなみず 2014年10月01日(水) 10:35
なんだこれ…なんだこれ!
読んでてこっちまでドキドキしてきちまったぜぃ。
ゲロ男にはどうか勇気を出して幸せになって欲しい。
これからの更新楽しみにしてますッ!
アップルトン中将 2014年09月27日(土) 17:42
待っていたぞゲ口男!!
いいか、フラれてもそれは思い出に変わるが
告白しなければそれは後悔にかわるんだ
かつての俺もそうだった、告白せずにいたことを
今でも後悔している、お前は俺みたいになるな
後悔をするな
バルサ 2014年01月13日(月) 08:36
更新ありがとうございます♪
二人はなかなかいい雰囲気に。
一夏にも少しずついい影響が出てるし(笑)
それだけに今回山田先生の誤解が心配ですね。
三浦、ウザい、邪魔!
…ある意味イイ仕事をしているのか(笑)
ぽんかん 2013年11月10日(日) 00:25
おもしろい作品だと思います!
電車男を彷彿とさせ…てことは最後は先生もこのスレみるのかな?
モッピーの遅さとAA多様…すごい2ch初心者感が漂いますね
ラウラ、てめーは馴染みすぎだ
2と3の内容が重複していると思いますのでご確認ください
続き楽しみにしています!