ゲ□男まとめスレ
作者:のーぷらん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

神器 暁 2018年10月27日(土) 21:13

続きが読みたいな〜(´・ω・`)ショボ-ン


(Good:0Bad:0) 8話 報告


褪せ人 2017年09月30日(土) 19:36

おい…めっちゃ気になるんだよこの終わりかたッ!



(Good:1Bad:0) 8話 報告


夕鶴 2017年07月29日(土) 00:49

いくらなんでも、ここでお預けは酷い! 酷すぎる!!
続きが読みたい……ヘイトやダーク、シリアスものばっか読んで荒んだ心を癒したい……!

復活、お待ちしております!


(Good:0Bad:0) 8話 報告


水色(^ω^) 2017年06月26日(月) 06:55

これ…前更新から2年は経ってるけど次回は更新されるのかなぁ…。

続きめちゃくちゃ気になるので続きを書いてくれると嬉しいです。


(Good:0Bad:0) 8話 報告


魔王はなみず 2014年10月01日(水) 10:35

なんだこれ…なんだこれ!
読んでてこっちまでドキドキしてきちまったぜぃ。
ゲロ男にはどうか勇気を出して幸せになって欲しい。

これからの更新楽しみにしてますッ!


(Good:1Bad:0) 8話 報告


アップルトン中将 2014年09月27日(土) 17:42

待っていたぞゲ口男!!

いいか、フラれてもそれは思い出に変わるが
告白しなければそれは後悔にかわるんだ
かつての俺もそうだった、告白せずにいたことを
今でも後悔している、お前は俺みたいになるな
後悔をするな


(Good:2Bad:0) 8話 報告


バルサ 2014年09月27日(土) 14:22

更新ありがとうございます♪
ついに男を見せるときが来ましたね。
次回も楽しみにしてます(^^)


(Good:2Bad:0) 8話 報告


yr 2014年09月27日(土) 13:06

作者さんお帰りなさい!
どんなに時間がかかっても待ってます
このままどうか僕ら読者に
完結まで見届けさせてください!


(Good:1Bad:0) 8話 報告


バルサ 2014年01月13日(月) 08:36

更新ありがとうございます♪
二人はなかなかいい雰囲気に。
一夏にも少しずついい影響が出てるし(笑)
それだけに今回山田先生の誤解が心配ですね。

三浦、ウザい、邪魔!
…ある意味イイ仕事をしているのか(笑)


(Good:1Bad:0) 7話 報告


ぽんかん 2013年11月10日(日) 00:25

おもしろい作品だと思います!
電車男を彷彿とさせ…てことは最後は先生もこのスレみるのかな?

モッピーの遅さとAA多様…すごい2ch初心者感が漂いますね
ラウラ、てめーは馴染みすぎだ

2と3の内容が重複していると思いますのでご確認ください
続き楽しみにしています!


(Good:0Bad:0) 6話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み