穏やかな学園ライフは程遠い
作者:チョビ姐

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

pan ichi  2019年01月18日(金) 17:56 (Good:1Bad:0) 報告

また君か壊れるなぁ···
やっぱり壊れてるじゃないか(みほ)



(ヤンデレホラー)いいぞもっとやれ!

返信:チョビ姐 2019年01月19日(土) 02:32

(私のピュアな心(大嘘)が持たないのでヤンデレホラーはやりたく)ないです(やらないとは言っていない)
アーイキソ


バンバ肉腫  2019年01月18日(金) 10:39 (Good:1Bad:0) 報告

絶対に挟んでくる淫夢要素すこ

返信:チョビ姐 2019年01月19日(土) 02:29

なんでだろ(すっとぼけ)
主人公はみほの魔の手から逃れられなくて筆者は淫夢から逃れられないんですかね。
でもこれでも減らしたんですよ(多分)
何が言いたいかって言うと深夜テンションはダメですね


バンバ肉腫  2018年12月31日(月) 16:55 (Good:1Bad:0) 報告

淫夢要素多すぎて草
HND△が見えるゾ

ただ、ハーメルン規約で曲の歌詞入れるとまずいですよ!だから変えた方がいいかもですよ(マジレス)

返信:チョビ姐 2018年12月31日(月) 18:08

所 々 ジ ョ ー ジ

も う 似 て な い

直 接 狙 え る 距 離

ハーメルンの規約ちゃんと読んでなかったからありがとうございます!


メチレンジオキシメタンフェタミン  2018年12月24日(月) 11:18 (Good:1Bad:0) 報告

これからもっと淫夢要素増える予感....ヤジュセン本編登場だけはダメだゾ(フリじゃねえ)

返信:チョビ姐 2018年12月24日(月) 15:32

感想ありがとうございます!
(ヤジュセンは出さ)ないです


バンバ肉腫  2018年12月23日(日) 02:59 (Good:1Bad:0) 報告

ちょくちょく淫夢要素が混ざってるからタグに例のアレが必要だゾ
面白いから更新お待ちしておりナス!

返信:チョビ姐 2018年12月23日(日) 10:06

いつも感想ありがとうございます!
そうですねぇ…ノンケの人困っちゃうからタグつけないと(使命感)
(タグ)なんかたんねぇよなぁ?例のアレのタグつけるんだよあくしろよ(白目)
更新頑張ります!


朱紅  2018年12月24日(月) 01:03 (Good:2Bad:0) 報告

一話目だけどそど子はパゾミ、ゴモヨ、生徒会長以外は「名字+さん」で呼んでたはずだから麻子じゃなく冷泉さんが正しいと思う。

返信:チョビ姐 2018年12月24日(月) 01:05

ご指摘ありがとうございます!


俺は反乱軍じゃない ID:.ZNzYXDM  2018年12月05日(水) 02:02 (Good:2Bad:0) 報告

一人で喋っている台詞を「」二回使っているので一つにまとめるべきです。
文中で視点が変に切り替わる(浩康の心中を書いたと思えば今度はみほになったり)のもよくありません。

返信:チョビ姐 2018年12月05日(水) 03:05

ご指摘ありがとうございます。
他の方の執筆作品みてるとそういうとこが難しいと感じるところですね…
暗中模索でやっていきますので暖かい目でよろしくお願いします。


バンバ肉腫  2018年12月05日(水) 01:15 (Good:1Bad:0) 報告

目覚ましが目力先輩から変わってて2度目の大草原
しかしところどころにホモ用語目立ちますね…
いいゾ〜^ もっとやって、どうぞ。

返信:チョビ姐 2018年12月05日(水) 03:10

浩康くんがなんとかしてアラーム音変えたらしいです()
次のアラーム音また目力先輩になるかもしれません(白目)
これもうラブコメじゃなくてインムコメディにナッチャウ
次回も頑張りますっ!
あと他の方からご指摘いただいたのですが、作中のセリフは1個にまとめた方が良いですかね?そこの分量が難しくて^^;(他力本願)


メチレンジオキシメタンフェタミン  2018年12月03日(月) 15:42 (Good:1Bad:0) 報告

初動ヌッは草生えるw続編期待してます。

返信:チョビ姐 2018年12月03日(月) 16:49

感想ありがとうございます!
草に草はやしてはいけない(戒め)
最初からネタに走りました()
期待に応えるよう頑張ります!


WINNER@ロッテ  2018年12月01日(土) 11:47 (Good:1Bad:0) 報告

多村………浩康………

横浜?


いやなんでもないです!
次回楽しみにしています!

返信:チョビ姐 2018年12月01日(土) 12:39

それ以上は言ってはならない((((殴
正解です…贔屓球団バレますねこれ()
正解特典で干し芋1年分です()

見切り発車ですが次回も楽しんでいただければ幸いで
す!

(番外編を野球にしようとか考えてるのはここだけの話)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み