▼感想を書く
投稿話順全話感想
魚介(改)貧弱卿 2019年08月25日(日) 22:52
吹雪、多分この子が一番有能かつ高性能
艤装ありの時点で艦としての能力でカウントできる
電探、惜しい、いなずまたんなら良かった、電源が入らない+仮に使えたとしても島では索敵範囲が限られる
(15行省略されています)
n番煎じの戦闘員 2019年08月25日(日) 22:24
まって、更新からこんなに経って感想来るとは思わなんだ(驚)
もう諦めてたもんでさ……(遠い目)
え、なに?待ってるの?更新期待してるって勘違いしちゃっていいの?
作者嬉しくなるとつい(続編投稿)やっちゃうんだよ?いいの?
〈追伸〉
鬱陶しくてごめんなさいm(_ _)m
雀怜 2019年05月08日(水) 14:30
アンケート内容についてコメントをすると、
電探って一方的に電波を発射して遠方にある物体を探知し、距離と方位を測る装置だから
双方向通信が出来ないため、救助を呼ぶことには使えないから論外だと思いました。
ぽっぽちゃんは予想通りウケ狙い。
轟天号 2019年05月05日(日) 05:04
>>「ぽっぽちゃん(北方棲姫)」を選んだ方へ:………………ろり………こん?
工廠裏(真顔)
砲、電探:無人島で使えるんですかね?
(6行省略されています)
mell 2019年04月25日(木) 08:24
ほっぽちゃんを見た瞬間にこれ一択やんって思ったんです…
あと、ろりこんじゃないです
【紳士】です
間違えちゃ、だめですよ?(*´ω`*)
n番煎じの戦闘員 2019年04月25日(木) 14:21
〈敬語略〉
ろりこん紳士でしたか。失礼しました。
うーん…手は出さないようなら無罪…いや、懲役50年程度で許しましょう。
作者はぽっぽちゃんの人気をよく知らずにいた様子。その後、ツイッターで検索したら、人気ヤバすぎて笑いました。
いやぁ…これは半分も票が入るはずだわ…(諦観)
けむ。 2019年04月25日(木) 07:03
いや〜。。1番最初に46cm砲に1票いれちゃったよ。。
いやほら。。こう。。抱き枕にね?して寝ようとね?1人だと寂しいからなにか抱きつくものをね?(結局1人)
手が当たって46cm砲になりました(((ボソ
n番煎じの戦闘員 2019年04月25日(木) 14:18
〈敬語略〉
抱き枕?それならむしろ吹雪の方g(謎の砲撃により作者轟沈)
女神復活。吹雪がダメなら…あかg(謎の雷撃により作者轟沈)
復活。くっ…ならばぽっp(轟沈)
…なるほど、これは46cm砲しか選択肢がないですね。
むしろ呪いかも知れません。
ハチミツたいやき 2019年04月25日(木) 00:52
吹雪はずっと隣にいてくれそう。
p.s.
何でオ級ちゃん(艤装付き)がなかったのか
n番煎じの戦闘員 2019年04月25日(木) 04:22
〈敬語略〉
吹雪となら何処でも生きていける気がするの。だって吹雪だから。
なお、主人公としてではないものの、「艦娘ヒロインランキング」はかなり上位らしい。
オ級…?ヲ級のこと?
…だからなぜ敵を連れて行きたがる。
味方になったら強そうだけども…(…はっ!?まさかそれを狙って!?…………ないな)
……個人的には「ハチミツたいやき」なる物がどんな物なのかが気になっていたりする。
bp-mikan 2019年04月25日(木) 00:52
ほっぽちゃんに投票したけど、ロリコンではない!
サイドテールな破れセーラー服も好きだけど、陸上型の彼岸花も大好きだ!
n番煎じの戦闘員 2019年04月25日(木) 04:07
…………性癖暴露は他人の迷惑にならない場所で行いましょう。
とりあえず一言…
金剛新グラの大破絵が気になる
戦う弟子 2019年04月25日(木) 00:10
ロリコンでわない!ただ可愛い子が好きなだけだ!
( ゚д゚)!!
お姉さん系もいける!
超乳おっぱいさん出して下しお願いします_| ̄|○!!!!!!!
ps運営から取り消しメール来るんだろな〜( ˘ω˘ )
n番煎じの戦闘員 2019年04月25日(木) 04:03
〈敬語略〉
貴方もぽっぽちゃんに投票した方…?
ストライクゾーンも広いようで…
うーん…爆乳系か…「お〇ぱい投票」でもするか…?(なお、評価が急降下する未来が見えたため、実現しない模様)
とりあえず、ぽっぽちゃんの代わりに言っておこうか
帰レ!
…明日には戻ってきてね(^_^;)