無人島提督生活
作者:n番煎じの戦闘員

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

魚介(改)貧弱卿 2019年08月25日(日) 22:52

吹雪、多分この子が一番有能かつ高性能
艤装ありの時点で艦としての能力でカウントできる

電探、惜しい、いなずまたんなら良かった、電源が入らない+仮に使えたとしても島では索敵範囲が限られる

(15行省略されています)


(Good:2Bad:0) 9話 報告

n番煎じの戦闘員 2019年08月25日(日) 22:24

まって、更新からこんなに経って感想来るとは思わなんだ(驚)
もう諦めてたもんでさ……(遠い目)
え、なに?待ってるの?更新期待してるって勘違いしちゃっていいの?
作者嬉しくなるとつい(続編投稿)やっちゃうんだよ?いいの?


〈追伸〉
鬱陶しくてごめんなさいm(_ _)m


雀怜 2019年05月08日(水) 14:30

アンケート内容についてコメントをすると、
電探って一方的に電波を発射して遠方にある物体を探知し、距離と方位を測る装置だから
双方向通信が出来ないため、救助を呼ぶことには使えないから論外だと思いました。

ぽっぽちゃんは予想通りウケ狙い。


(Good:1Bad:0) 9話 報告


轟天号 2019年05月05日(日) 05:04

>>「ぽっぽちゃん(北方棲姫)」を選んだ方へ:………………ろり………こん?

工廠裏(真顔)

砲、電探:無人島で使えるんですかね?
(6行省略されています)


(Good:0Bad:0) 9話 報告


a TO 2019年05月04日(土) 20:17

「ぽっぽちゃん(北方棲姫)」を選んだ方へ:………………ろり………こん?

ほう、いい度胸だ。出てこい


(Good:0Bad:0) 9話 報告


Gaia 2019年04月25日(木) 11:23

ロリコンではなく、フェミニストです

手を出すのではなく、手を差し伸べてあげたい

(というか、深海棲艦に可愛いのが多すぎますw)


(Good:0Bad:1) 9話 報告


mell 2019年04月25日(木) 08:24

ほっぽちゃんを見た瞬間にこれ一択やんって思ったんです…
あと、ろりこんじゃないです
【紳士】です
間違えちゃ、だめですよ?(*´ω`*)


(Good:1Bad:1) 9話 報告

n番煎じの戦闘員 2019年04月25日(木) 14:21

〈敬語略〉

ろりこん紳士でしたか。失礼しました。

うーん…手は出さないようなら無罪…いや、懲役50年程度で許しましょう。

作者はぽっぽちゃんの人気をよく知らずにいた様子。その後、ツイッターで検索したら、人気ヤバすぎて笑いました。

いやぁ…これは半分も票が入るはずだわ…(諦観)


けむ。 2019年04月25日(木) 07:03

いや〜。。1番最初に46cm砲に1票いれちゃったよ。。
いやほら。。こう。。抱き枕にね?して寝ようとね?1人だと寂しいからなにか抱きつくものをね?(結局1人)

手が当たって46cm砲になりました(((ボソ


(Good:1Bad:1) 9話 報告

n番煎じの戦闘員 2019年04月25日(木) 14:18

〈敬語略〉

抱き枕?それならむしろ吹雪の方g(謎の砲撃により作者轟沈)

女神復活。吹雪がダメなら…あかg(謎の雷撃により作者轟沈)

復活。くっ…ならばぽっp(轟沈)

…なるほど、これは46cm砲しか選択肢がないですね。
むしろ呪いかも知れません。


ハチミツたいやき 2019年04月25日(木) 00:52

吹雪はずっと隣にいてくれそう。

p.s.
何でオ級ちゃん(艤装付き)がなかったのか


(Good:1Bad:1) 9話 報告

n番煎じの戦闘員 2019年04月25日(木) 04:22

〈敬語略〉

吹雪となら何処でも生きていける気がするの。だって吹雪だから。
なお、主人公としてではないものの、「艦娘ヒロインランキング」はかなり上位らしい。

オ級…?ヲ級のこと?
…だからなぜ敵を連れて行きたがる。
味方になったら強そうだけども…(…はっ!?まさかそれを狙って!?…………ないな)

……個人的には「ハチミツたいやき」なる物がどんな物なのかが気になっていたりする。


bp-mikan 2019年04月25日(木) 00:52

ほっぽちゃんに投票したけど、ロリコンではない!
サイドテールな破れセーラー服も好きだけど、陸上型の彼岸花も大好きだ!


(Good:1Bad:1) 9話 報告

n番煎じの戦闘員 2019年04月25日(木) 04:07

…………性癖暴露は他人の迷惑にならない場所で行いましょう。

とりあえず一言…

金剛新グラの大破絵が気になる


戦う弟子 2019年04月25日(木) 00:10

ロリコンでわない!ただ可愛い子が好きなだけだ!
( ゚д゚)!!
お姉さん系もいける!
超乳おっぱいさん出して下しお願いします_| ̄|○!!!!!!!

ps運営から取り消しメール来るんだろな〜( ˘ω˘ )


(Good:1Bad:1) 9話 報告

n番煎じの戦闘員 2019年04月25日(木) 04:03

〈敬語略〉

貴方もぽっぽちゃんに投票した方…?
ストライクゾーンも広いようで…

うーん…爆乳系か…「お〇ぱい投票」でもするか…?(なお、評価が急降下する未来が見えたため、実現しない模様)

とりあえず、ぽっぽちゃんの代わりに言っておこうか


帰レ!


…明日には戻ってきてね(^_^;)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み