ストライク・ザ・ブラッド 〜同族殺しの不死の王〜
作者:國靜 繋

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

リュッシッ  2015年07月19日(日) 20:02 (Good:0Bad:0) 28話 報告

面白いです!一気読みさせて頂きました。
更新待ってます!


テルメン(白)  2014年09月14日(日) 10:20 (Good:1Bad:0) 28話 報告

ダアトの馬鹿野郎!
なんで添い寝しない!バレた時のことは後で考えろ!!
今を生きろよ!!


夢の国のアリス  2014年05月18日(日) 17:53 (Good:0Bad:0) 27話 報告

更新心待ちにしてました!
早速誤字報告をば

人間として生まれながら、吸血鬼の力を手に入れた四番麺の真祖。
→人間として生まれながら、吸血鬼の力を手に入れた四番目の真祖。
(11行省略されています)

返信:國靜 繋 2014年05月18日(日) 18:45

更新遅くなってすみません。
早速誤字報告ありがとうございます、直ぐに修正しました。
ほんと、何でアスタルテがどんどんドS化して行ってるのか自分でも分からないですwwww
天塚汞よりかは、賢者の霊血の方かな……


龍崎辰雄  2014年04月12日(土) 01:58 (Good:0Bad:1) 26話 報告

内容がスルスルと頭に入ってきて読みやすかったです。おかげで1話から最新話まで一気読みしてしまいました。

あとがきにて作品の内容が薄いことへの不満のコメントがあった、ということでしたが、個人的にはこのくらいの濃さが読みやすくて好感が持てます。

これからも楽しみにしております。頑張ってください。

それでは、つたない文章ではありますが、この辺りで失礼させていただきます。


P.S.ルシファーの炎の色は白もしくは黄金色とか如何でしょうか。堕天する前は天界でも上位の大天使で明けの明星と呼ばれていた程の美しい容姿をしていたそうですから。
 今までの眷獣達とは一風変わった色にしてみては?



マイド  2014年04月04日(金) 23:37 (Good:0Bad:0) 26話 報告

炎の色は、温度による火の色の変化を参考に考えればいいのでは?
偶には大人那月の甘える姿が見たい、ダアトに対する何かの褒美とかで


SCI石  2014年04月04日(金) 03:34 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ルシファーは最強の炎なので、むかし読んだ『風の聖痕』の最強の炎・紫炎を思い出します。
でも好きな炎は紅炎(プロミネンス)です、だから、どちらかが良いです。
-追記-
それか、コードブレイカーのラストシーンで光っていたから
光っている→一番明るい星→シリウス→シリウスは白く光っている→だから、白などどうですか?


鷲宮  2014年04月02日(水) 15:32 (Good:0Bad:0) 25話 報告

黒木氏は手負いの獣のよ
うに激しく暴れた。

ここの黒木氏って黒騎士のことですか?

返信:國靜 繋 2014年04月02日(水) 16:09

誤字報告ありがとうございます。
直ぐに修正しました。


KG  2014年03月29日(土) 21:37 (Good:0Bad:0) 25話 報告

就活良かったですね!
これからもよろです(=゚ω゚)ノ

ダアトは正真正銘のロリコンですねww

次回の更新も心待ちにしています

返信:國靜 繋 2014年03月31日(月) 00:25

ありがとうございます!!

ダアトがロリコンじゃないとか、植物に光合成をするな、太陽に東から昇るなと同義ですからねwww


鶏肉の王様  2014年03月29日(土) 20:03 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ずっと、更新を待っていました!

これからも、がんばってください!!

誤字報告
「あくまでも我の敵に回るのか、那月!?」

の部分のルビがおかしかったです!

劣等生書いてくれたら、しっかり読むので できたら、お願いします!

返信:國靜 繋 2014年03月29日(土) 20:11

更新できずにすみません。
そして、誤字報告ありがとうございます。

劣等生の方、一時期書きはしたのですが、不興でして……
このネタなら、憑依の方にした方がいいと言われたり


夢の国のアリス  2014年03月29日(土) 18:08 (Good:1Bad:0) 25話 報告

更新心待ちにしてました!!
早速ですが誤字報告です。

文字通り萌え地にさせる気か!!
→文字通り萌え死にさせる気か!!
(6行省略されています)

返信:國靜 繋 2014年03月29日(土) 18:17

更新遅くなってすみませんでした。
誤字は直ぐに修正させてもらいました。

ダアトの姿は、あえて今までもこれからも描写していませんし、しません。
そちらの方が、ある意味読者にとっての自分の理想のダアト(アベル)が出来るからで、自分が明確に書いてしまうと読み手の思うのとズレが生じてしまうと思ったからです。
それでも、描写した方がいいのなら書きますが、一部の話で書き足さないと行けなくなるとか、面倒だからとかでは、決してないですからね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み