ブラックジャック×対魔忍
作者:内府

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

peridot303  2023年01月21日(土) 01:01 (Good:0Bad:0) 2話 報告

このYぶ・・・ユキカゼは強いな。
だって墜ちてないもの(身も蓋もない発言)


龍の卵  2019年11月01日(金) 17:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

意表を突いた素晴らしいクロスオーバーですね。
でも、二話目の次回予告で笑わせてくるのはホントにやめていただきたい。あぁ、やっぱりいつものアサギ隊長じゃないかって思っちゃいましたよ


エウロパ  2019年03月31日(日) 08:47 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ユーモアとセンスの塊。
素晴らしい作品。


モジャ亡者  2018年12月14日(金) 06:54 (Good:1Bad:0) 2話 報告

『無頭児』の回を思い出した

返信:内府 2018年12月14日(金) 08:14

お察しの通りです。
あと山小屋の一夜もベースにしています。


peridot303  2023年01月21日(土) 01:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

そっかー、アニメ版の先生かー。
なら段ボールかぶってもシカタナイネ。


ぼるてっかー  2018年12月14日(金) 01:59 (Good:2Bad:0) 1話 報告

紫は脳と心臓のどちらかが無事ならたちまち再生するので血管の癒着だのなんだの無視して
強引に元の体型に戻しても大丈夫というのは野暮かw
でも皮膚移植程度は必要ないのはたしか。 

返信:内府 2018年12月14日(金) 08:13

すいません、盲点でした。
ご都合主義ということで許してください。


tubuyaki  2018年12月10日(月) 23:29 (Good:2Bad:0) 1話 報告

まさかのシリーズ化w

返信:内府 2018年12月11日(火) 12:20

 駄文ですが、思い着いたので投稿しました。
 なんでも実況にまとめて投稿しようと思います。

 次回作は本当に未定です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み