接物語
作者:貝木

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

木曾星仙  2013年12月15日(日) 20:53 (Good:1Bad:1) 2話 報告

投稿お疲れ様です
「あっ!あんなところで臥宴が『いえーい☆ ピースピース 』って言ってる」←臥煙じゃないですか?
化物シリーズなんですけどかなり違うテイストですねw戦車が出てくる辺り。
次回の更新も楽しみにしてます。
-追記-
忍野さんって一人称、僕じゃないっけ?

返信:貝木 2014年03月22日(土) 13:35

こよみスラップにも感想をいただき、ありがとうございます。

1ヶ月以内に次をと思っていたので、最終チェックを十分せずに
投稿することになってしまいました。

ご指摘の箇所は修正しました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

次も、なんとかなると思いますw
とにかく、時間の掛かるほうなので、すみません。
ご期待に沿うものになれば良いのですが。


2014年3月22日 追記

2014年4月3日に終物語(下)が発売予定になり、
「こよみデッド」の続きの話になることが発表されており、
暫くは書かれないであろう「こよみデットの続きが読みたい」だから自分で書く、
と言うこの物語を書く、地盤自体が揺らいでしまいました。

「こよみスラップ」のあとがきに終物語(下)発行2週間前の予想(妄想)を、
書いてみました……


木曾星仙  2013年12月01日(日) 21:52 (Good:1Bad:1) 報告

続きはないのですか?続きが気になるのですが‥

返信:貝木 2013年12月02日(月) 00:03

感想、本当に、ありがとうございます。

まだ、プロットをあれこれ弄ってる段階です。
もう少し掛かると思います。よろしくお願いします。

よろしければ、評価もお願いします。

感想は励みになりますし、「こんな続きかな?」みたいな感想も
刺激になって面白そうです。「展開希望」を入れられる場合も、
思いっきり裏切ることも、出来そうです。
楽しめる作品になるよう努力しますw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み