グラブルの世界へ転生したんだけどこれからどうしようか
作者:アルザス39

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

天花  2019年04月11日(木) 19:00 (Good:0Bad:0) 8話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:アルザス39 2019年04月10日(水) 21:50

今のままだとちと厳しいのでもうすこし進んでから検討してみますね!


リュウセイ  2019年04月10日(水) 18:03 (Good:0Bad:0) 8話 報告

そっか・・・んじゃ行くか
古戦場

返信:アルザス39 2019年04月10日(水) 21:48

俺は……とまらねぇからよぉ…お前たちはしっかり止まるんだぞ…!(震え声


マトル  2019年03月13日(水) 12:33 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です。
グラブル民なんで、読ませていただきました。
ユルイ感じなんで、これからも更新の都度、読ませてもらいます。

返信:アルザス39 2019年04月10日(水) 21:46

ありがとうございます!頑張ります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み