Masked Rider in NANOHA
作者:MRZ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

12P  2021年12月09日(木) 22:54 (Good:1Bad:0) 54話 報告

今知って一気読みしました
Arcadiaの方がどんな感じなのか知りたかったのに既に削除されていたなんてショックです
ここから先の物語も載せてもらうわけにはいかないんでしょうか

返信:MRZ 2021年12月10日(金) 08:17

それはありがとうございます。
えっと、簡単に言えばはやてが翔一へ恋愛感情を抱いていたり、すずかが五代に淡い恋心を寄せていたりという感じです。
ここから先は……申し訳ないですが現状掲載するつもりはございません(汗


ガンダム愛好家  2020年12月15日(火) 02:35 (Good:0Bad:0) 54話 報告

本当に面白かった……前から好きな作品だから楽しめた。

続きが出ないのは残念だ……再び続きか別作が出る可能性を心待ちにしてます。

返信:MRZ 2020年12月17日(木) 08:55

楽しんでいただけて良かったです。

そこまで言ってもらえるとは……ありがとうございます。


ptnb  2019年08月13日(火) 11:56 (Good:0Bad:0) 54話 報告

続編は無いのですか?
残念です

返信:MRZ 2019年08月17日(土) 20:20

申し訳ないですが、掲載するつもりは現状ありません。


秋告ウサギ  2019年05月03日(金) 17:35 (Good:0Bad:0) 54話 報告

初めまして、秋告ウサギと申します。
にじファン時代に当作品を読んでいました。
(こちらでの掲載に気づいたのは完結後の今日深夜です)

仮面ライダー大好き、なのはシリーズ知識零の身でしたが知識がないなりに魔法少女との交流、触れあいは楽しかったです。
(6行省略されています)

返信:MRZ 2019年06月04日(火) 22:51

はじめまして。返事がこんなに遅くなって申し訳ないです。
にじファン時代、とは懐かしいですね(苦笑

あー、片方しか知識がない状態で読んで頂けるとは有り難い話です。しかも楽しんで頂けたようで何より。
たしかにあの陣営はどう合流するのか途中までは分かり難かったですしね。
自分なりに五代の戦いの結果とアギトの設定の落としどころがあれでした。

英霊達~は、良くも悪くも自分の代表作ですので読んで頂けたとは嬉しいです。

こちらこそわざわざ感想を頂き感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。


山上真  2019年04月28日(日) 13:42 (Good:1Bad:2) 54話 報告

完結お疲れ様です。
続きの番外編も楽しみにしてたので、出来れば載せてくれるとありがたいです。

返信:MRZ 2019年04月29日(月) 09:38

ありがとうございます。
……まぁないと思っていてください。


すし好き  2019年04月28日(日) 12:38 (Good:1Bad:1) 54話 報告

お疲れ様です。
激戦を終え、息つく暇もなく別れの時が。
そして明らかになる真司の現状と夢の正体。
まあ、何度もタイムベントで時を巻き戻したとか何とか
やっているみたいですからね。

それぞれの道でそれぞれ歩んでいき、ヴィヴィオの前に通りすがりの
仮面ライダーが!?

やっぱり、ここで終わりなんですかね?
できたら読みたいですね、ホント。

返信:MRZ 2019年04月29日(月) 09:38

最後の最後に回収する夢の理由と真司の出現理由でした。

書いていた時点ではまだ新しいぐらいのライダーだったので、ね。

はい、終わりです。続きは……申し訳ない。


d16 ID:lVUORMRc  2019年04月28日(日) 07:57 (Good:3Bad:1) 54話 報告

 完結?(一応続きあるのでこの疑問符を付けました)おめでとうございます。色々良かったです。ライダー達となのはキャラの交流は見てて楽しかったです。

 だけど……この続きはハーメルンでは載せないのですか?結構好きなのですけど……。それとArcadiaの削除ってあの二作とも全部消すのですか?読み返す事ができなくなるのは悲しいです。でも……なぜですか?結構人気あったと思いますけど。

 何か完結なのに色々すみません。一応Arcadia時代から読んでいたので書かせて頂きました。……できればこの続きも載せてくれると嬉しいです。

返信:MRZ 2019年04月29日(月) 09:36

楽しんでもらえて良かったです。ありがとうございます。

ええ、向こうでも賛否両論出ましたので、ね(汗
それと、何故削除かと言えば更新を期待させてしまう&せめてと思って載せた最後をそこへ至る流れを無視して”手抜き”と書かれたためです。

なので続きは……諦めてください。


苦労バラン  2019年04月28日(日) 07:52 (Good:0Bad:1) 54話 報告

完結お疲れ様でした!彼らは元の世界に帰る、あの世界であった人達の事を忘れず。
龍騎はこの後も戦いは続いてく。彼らの戦いはここからだ!!。
最期に通りすがりの破壊者襲来!
今までお疲れ様でした!!

返信:MRZ 2019年04月29日(月) 09:34

ここまで読んで頂きありがとうございました。
色々と盛り沢山なエピローグですが、それもまたらしいかと思いますので。


すし好き  2019年04月27日(土) 19:42 (Good:0Bad:1) 53話 報告

闇に呑まれそうになる仮面ライダーに手を伸ばすのは、
その優しさを知る者達・・・。
心からの叫びは、聖なる泉の輝きを取り戻させて!

そこに現れるのは、五代にとって忘れることができない悪夢を
(20行省略されています)

返信:MRZ 2019年04月29日(月) 09:33

やはりヒーローの危機を救うのは守られてきた人々の声でしょう。

一応レリック=アマダムなのでと言う事で……。
自信がないと言うよりは、一度創聖王に負けているのが効いているのかと。
自身の力だけでは負けてしまうかもという潜在的な不安かもしれません。

ここで満を持しての、最初で最後の全員変身です。

まぁ、シャドームーンはどうしても外せません。さて、あれが幻聴なのかどうかは皆様のご想像にお任せで。


すし好き  2019年04月25日(木) 22:28 (Good:0Bad:1) 52話 報告

邪眼との最後の戦いが始まりましたが、今までとは一転して
なのは達を封じることで、邪眼優位に!

自分の策が思い通りにいって、チョーシに乗っていますが、
本当に腹立つな。
(19行省略されています)

返信:MRZ 2019年04月29日(月) 09:29

悪の取る手段としてはかなり定番なんでね(汗

しかも、これまで無敗を誇ってきましたから余計でしょうか。

ヴィヴィオに似ている事が一番の要因です。
あの時は、それでしか勝てないと痛感していたのも大きいですよ。故にみんなの笑顔を守るためにと、そういう理由で変身する事が出来ました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み