クラス:風来人(ワンダラー)
作者:時鳥羽 逢

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

特大カスタードプリン  2017年03月01日(水) 00:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

最高ww
ふはは、風来の世界は厳しいのだよAUO!

おいおい、ゲートオブ、何だって?
何だって良いが、ちゃんと手元に持っておかないとガンコ戦車の砲撃で跡形もなく爆砕されるぜ。ちゃんと持っててもケンゴウさんに弾き飛ばされて砕け散るがね。

ぐすん…(涙目)


ご都合主義 ID:NIO4Hwh6  2013年11月21日(木) 11:20 (Good:2Bad:0) 1話 報告

実に笑うしかない話に乾杯!w

返信:時鳥羽 逢 2013年11月21日(木) 12:58

恐らくこの話で最も笑うしかない心境にあるのは、冬木のセカンドオーナーにして優雅さを信条としていた遠坂嬢ではないでしょうか。合掌。


ジャンクBox  2013年11月20日(水) 20:04 (Good:0Bad:0) 報告

盗人ハウスの如く大量のトドを出して逃げるシレンぱねぇwww

返信:時鳥羽 逢 2013年11月21日(木) 00:25

外道主人公ですみません。プレイヤーの性格が悪いのでしょう、きっと。切嗣さんとは相性が良さそうです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み