時空を超えて尚、色褪せぬその輝きを
作者:鉤森

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

クアンタ ID:8hgWpsuo  2019年09月30日(月) 20:01 (Good:1Bad:0) 1話 報告

内容が良かったです。出来れば続きが読みたいので投稿していただければ嬉しいです。


シュウキ  2019年02月05日(火) 14:53 (Good:2Bad:1) 1話 報告

ふつくしい……

今では青眼の派生もいっぱい出て嬉しいですね。
新パックでの新たな融合体も楽しみ。

返信:鉤森 2019年02月05日(火) 22:29

感想、まことにありがとうございます。
未来を切り裂け!青眼!!

ですね!ですよね!
もう今から楽しみで楽しみで!

海馬社長のようにブルーアイズを使いこなせたら最高だなって…憧れますわ…!


ブルスク  2019年02月04日(月) 10:13 (Good:1Bad:0) 1話 報告

海馬社長はカッコいいからね。神器の事とか説明されても千年アイテムがそんだったように神器をオカルトグッズって一蹴しそう。

返信:鉤森 2019年02月04日(月) 19:00

まずは感想をありがとうございます。
一応、この社長は劇場版の最後に精神体の状態で単身ATMの元にまで乗り込んだ後の設定なので、ある程度のオカルトにも理解はあります。無論、神のカード以外の神とか様々な要素の全てを認めるかは不明ですが、下手するとおっしゃる通り有象無象の「オカルト」で一括りする可能性も否めないですね(ぶっちゃけ大嫌いでしょうしこの世界の連中)。

まあ本質や脅威度などは柔軟に受け止めて分析しそうですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み