バンドリ×ミドリ! ss
作者:taki倫也

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鐡 銀  2019年04月05日(金) 18:53 (Good:0Bad:0) 8話 報告

何の気なしに見てみましたが、まさかデビサバを持ってくるとは…個人的には、真の全員生存ができるトリアングルム編が好きですね。あとBRだけじゃなくてOCもやってます(聞いてない)

返信:taki倫也 2019年04月05日(金) 19:18

感想ありがとう!!
OCよりはBRが好きかな。

トリグルの主人公犠牲エンドが至高。


ユニバース@アトリエスキー  2019年03月18日(月) 11:44 (Good:0Bad:0) 8話 報告

投稿お疲れ様です。主さん、デビルサバイバーやっていたのですね。ATLAS作品は好きなのですが、自分はメガテンと世界樹ぐらいしか手を出しておりませんでしたな……

死亡キャラがいるのは、まぁデビルサバイバーの作品上仕方ないですかね。あまり見たくはないけれども;;(∩´~`∩);;

返信:taki倫也 2019年03月18日(月) 13:56

DS世代だから、ちょうどはまってたんだよね。
初期は移植版しかやってないけど、2はいくらか面白味があったね。

ペルソナは格闘ゲームから始めたかな。


ユニバース@アトリエスキー  2019年03月05日(火) 23:35 (Good:0Bad:0) 6話 報告

投稿お疲れ様です!

いやぁ彩さん、鈍い主人声を落とすのって骨がいりますよ。根気よく行くか既成じz(((殴

いえ、なんでもありません。俺ならちゃん凪と既成事z……おっと、誰か来たようだ

返信:taki倫也 2019年03月06日(水) 02:58

主人声になってるよw

ありがとう。

うちのちゃんなぎには手出しはさせないからね?


ユニバース@アトリエスキー  2019年02月22日(金) 21:46 (Good:0Bad:0) 6話 報告

投稿お疲れ様です!

自分、難易度12までしか出来ないクソ雑魚チュウニズムプレイヤーです。始めたきっかけが、友達に見せられたイロドリミドリの曲、MVだったので、このような小説を書いてくださることが凄く嬉しいです!いや本当、なんでバンドリとコラボしないんですかねぇ……あー、女になってでもいいからイロドリミドリと戯れたい(末期)

更新楽しみにしております!お気に入りして、正座待機していますので!

-追記-

追記

好きなキャラクターはちゃんなぎです。罵られたいと言うより一目惚れです

返信:taki倫也 2019年02月22日(金) 17:57

感想ありがとう!
ちなみにイロドリミドリで一番好きなキャラいたりするかな?

もしかするとオリキャラ追加するかも知れないから期待しててね。

俺はウニはWE練習してるかな。
普通のは13+くらい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み