スーパーグレイトウォーズ 大いなる戦士達
作者:一芽

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

roku  2013年11月29日(金) 12:03 (Good:1Bad:0) 3話 報告

台本形式って、タグに入れておいた方がいいですよ。

返信:一芽 2013年11月29日(金) 15:50

どうも、ちゃんと入れときましたので。


のいぢん  2013年11月29日(金) 08:15 (Good:1Bad:0) 報告

誤字報告
>>日本帝国の戦術機『激震』を操縦する俺『白銀武』の目の前には地獄が広がっていた。

撃震

(29行省略されています)

返信:一芽 2013年11月29日(金) 09:45

誤字報告ありがとうございます。
少しですがマジンパワーによる変化の描写を加えておきました。
ゲッタードラゴンですが、大決戦の真ゲッタードラゴンの不完全な姿がイメージです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み