転生だとォ~!?よろしい!ならばクリークだ!楽しんでやれ!!
作者:如月 霊

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

system-Ω  2019年03月08日(金) 23:55 (Good:0Bad:0) 11話 報告

どうもこんにちは、これは個人的な意見なのですが
どうも設定にある超重力砲ユニットの数が明らかに少ないと思います。
理由としましてはアルペジオの映画で登場した総旗艦のヤマトは片舷16門の超重力砲を備えていた筈なので少しと言うよりもかなり少ないと思うのでせめて同じような数にしては如何でしょうか?


クモラセスキー  2019年03月16日(土) 19:20 (Good:0Bad:0) 10話 報告

どうも初めまして。設定を見ましたが、90ノットとは少し遅いですね。戦艦なら巡航110ノットで、最高速度170ノットは出さないと!←鋼鉄脳

と、まあ冗談はさておき、タグに鋼鉄の咆哮を加えてはいかがでしょうか?


アニメ大好き代官  2019年03月08日(金) 22:53 (Good:0Bad:0) 10話 報告

投稿 お疲れです。
話が面白くて楽しく読ませてもらってます。

それと設定壱式のイヨ型の武装のアクティブターレットの口径がcmなってますよ

返信:如月 霊 2019年03月11日(月) 16:40

それは一応、仕様です♪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み