ソードアート・オンライン  ステルス・ウォーリアー
作者:ddds

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

kkk  2012年09月30日(日) 06:45 (Good:1Bad:1) 報告

【悪い点】

改行がたまにおかしい
文がおわってないところでの改行がある


わざわざ弱くしなくてもいいのよ?ぶっ飛んだ強さじゃなければ

基本的に弱体化は物語において萎え要素だし
最初から弱いなら強くなる楽しみがあるけど……
チートじゃないからまともな小説ってわけではないんですよ?

返信:ddds 2012年09月30日(日) 10:11

改行は修正しておきます。
ご指摘有難うございます

そのうち「弱体化って嘘だったのか!?」って言われるつもりで次を考えてたんですがね・・・

システム的には弱いですよ。弱体化してますよ(相対的に)
ただ、実際のところどうでしょうかね・・・


所在  2012年09月10日(月) 19:09 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

主人公のキャラがしっかり立っていていい感じ
書き方も主人公のキャラも鼻に付く様な感じじゃないしこのまま順調に行けば良作になりそうですね


SAOは基本近距離戦だし射程範囲は50mあったら序盤は無双状態だねw
でも作者も弱くなって行くって書いてるし展開が楽しみ
PKとかしたら面白そう

返信:ddds 2012年09月10日(月) 20:52

感想有難う御座います

序盤無双ですが、後半は死にゲーですよ(本来なら)
今『アリア』に相当する分を書いてるんですが、
原作がどうにもならないのでアニメベースで書いてます。
原作が入手できれば書き換えるつもりです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み