断片的な情報から妄想したブラボ
作者:Silas

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ベルク@チョモランマ  2019年03月05日(火) 09:08 (Good:1Bad:0) 1話 報告

悪いけどいと尊し導きの月光こそが至高にして頂点
獣であれ月光の導きを感じれば一時は人に戻れることから確定的に明らか(神秘ガンギマリ上質者の戯言)

パイルは……使ってもリアル技術低すぎて使えなかったんや(敗北者

メイン月光サブパイルとか僕もしたい(本音発露

返信:Silas 2019年03月06日(水) 11:27

パイルも楽しいから使おうよ!勝てるかどうかはともかく(小声)

強い人が使った途端に信じられないくらい強くなる月光くん嫌いじゃないよ
まあ…私には無理だったがね。うん。(諦めの境地)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み