その日私は悪に変わった。
作者:水戸 遥

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

不死身のライター  2019年04月09日(火) 15:29 (Good:0Bad:0) 報告

7話でレキ一家の姉ちゃんが料理して、レキが珍しくカロリーメイト以外の物を口にする話! あれってやはりモンゴル料理なのだろうか!? 出身地的にやはりモンゴル…… 二人だけの時はモンゴル語話してると考えるとなんかかわいいですネ。 レキってもの喰う=隙を作ると言う考えでカロリーメイトばかり食べるから、誰かの前で食ってるあたり相当主人公信頼されてる…… ついでに言うと、姉の前では結構印象変わってきますね。感情が表層に出やすくなるのかな!? 第三者が見たら驚く光景だろう。ココ姉妹以上の絆で固く結ばれるな……

返信:水戸 遥 2019年04月09日(火) 17:12

2回も感想頂きありがとうございます!!

7話で食べているものは、モンゴル料理ではありません!
実は普通の家庭料理です。

二人きりの時(特に自宅や自室内)は、モンゴル語と言うよりはウルスで使っていた言葉(どのような言葉かは内緒です。)で喋ってる時が多いですね。
雰囲気としては姉が戻ってきたことで、安心して昔の仲が良い時に戻りつつある感じですね。

結衣(ルカ)とレキは姉妹でありながら恋人のような関係です!
ちなみに今作のレキがカロリーメイトを食べる時は隙を作らないと言うよりはいつでも動けるようにですね。

これからも『その日私は悪に変わった。』をよろしくお願いします!!!


不死身のライター  2019年04月08日(月) 17:19 (Good:0Bad:0) 報告

エレジー来るのか! アリアと対面したら…… ニヤニヤ

返信:水戸 遥 2019年04月08日(月) 17:32

感想を書いてくださってありがとうございます。
お気に入り登録もしてくださってるようで、合わせて感謝致します。

アリアと対面する時はまだ先と思いますが、仮にも姉妹ですので直ぐに仲良くなると思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。