UMP9は如何にして本当の家族を得たか
作者:瑞雲さん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

サマシュ  2019年04月18日(木) 19:43 (Good:1Bad:2) 1話 報告

予想を良い意味で裏切られましたね……まさか45がメインのお話になっていたとは。指揮官と45のやり取り、そして最後のUMP9の視点での語り、面白かったです。

ご執筆お疲れさまでした。また何か書かれましたら必ず見ます。

返信:瑞雲さん 2019年04月19日(金) 01:42

あっ、いつも追いかけてます…(震え声

45姉のたいめんざいがかきたかっただけなので
寝て起きたら余りにとっちからっててマ゛ッ!!!!!って気分です

なのでひとつだけ洩らすとここの45姉はちょっとかなり先走るタイプです
もしオリジナルと対面することがあれば十中八九舌打ちをされることでしょう…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み