仮面ライダーW「Yへの想い/届かない夢」
作者:アジシオ太郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

目路輪  2019年09月18日(水) 23:30 (Good:0Bad:0) 4話 報告

流石にフィリィップ取り乱し過ぎ、翔太郎はNEVER、クオークス、EXEなど生身(に見える)との交戦経験がそれなりにあるのに戸惑い過ぎ、御刀取り上げれば只の人になるんだからそれで無力化できるのに。

万全な状態じゃなかったとは言え、マキシマムドライブと真っ向からぶつかったにしてはちょっと元気すぎかと思います、写シ使ってても大きなダメージを受ければ精神ダメージで動けなくなるのに、ここまで一方的だと前述のサインクロンメタルが簡単にやられてる処と合わせてWアンチにも見えます。

返信:アジシオ太郎 2019年09月20日(金) 00:13

 コメントありがとうございます!

確かに僕が調子に乗りすぎました。不快に思わせてしまったならすみません。実は親衛隊を強敵として描きたかったという欲があったので…

衝動的に話を進めようとした部分も多かったので、今後、じっくり考えて目路輪さんのご指摘も参考にさせて頂きます。この作品に目を通してくれた上に貴重なご意見までくれて大変、感謝しております。

不器用な者ですがこれからも宜しくお願いします。


目路輪  2019年04月20日(土) 23:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

>サイクロン!トリガー!」左側が青い色に変わる。
さらにサイクロンメモリを外し、「ヒート!」
「ヒート!トリガー!」右側も赤い色に変わる。

一気にヒートトリガーに変わればよいと思いますけど。

返信:アジシオ太郎 2019年04月21日(日) 02:55

コメントありがとうございます!

そうですよね…(汗 かっこよく見せたいあまり、回りくどくなってしまいました。次からは気を付けます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み