月を見上げる君がいるから
作者:世嗣

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゆずれもん   2019年11月26日(火) 11:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

今まで見てきた鬼滅の刃ssで1番完成度の高い作品でした
真菰好きとしても幸せな時間でした
ありがとうございました


時雨。  2019年08月20日(火) 12:29 (Good:1Bad:0) 1話 報告

もはや二周目だけど、流れも終わりもきれいで読了後の先が気になるけれどこれはこの終わり方でいいと思える余韻がたまらないです


rk again  2019年08月03日(土) 12:58 (Good:2Bad:0) 1話 報告

転んでもまた立ち上がった彼は、青い果実からただ一人の英雄になれたんですね

返信:世嗣 2019年08月06日(火) 02:03

あまりにもストレートに僕の好きな曲と展開当てられてビビってます


是非  2019年05月04日(土) 23:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

真菰と龍児ともに夫婦として、お幸せに。


是非  2019年05月04日(土) 19:32 (Good:5Bad:2) 1話 報告

才能がなく、他の弟子たちよりも弱かった龍児が亡くなった友である錆兎との誓いとともに真菰ちゃんのために強敵手鬼に対して、劣勢になりながら、どんなに傷ついても戦って逆転勝利姿に感動しました。
そして、真菰ちゃんも生きていてよかった。

真菰ちゃんの可愛さと鱗滝さんをどんなに慕っていたかが心理描写がよく描かれていて読みやすかった。素敵な物語を読ませていただきありがとうございます。

-追記-

私もアニメを見たからこそ、より真菰のことが大好きになりました!!!

だから、この物語があってすごい嬉しい。!!!


ライアン  2019年04月29日(月) 13:35 (Good:24Bad:1) 1話 報告

これ冨岡さんが「俺が龍児のように錆兎の援護を出来ていれば錆兎が負けたはずがない。やはり俺は柱に相応しくない」ってなるやつ……!


ቻンቻンቺቻቺቻ  2019年04月25日(木) 19:14 (Good:10Bad:0) 1話 報告

才に恵まれなかったとしても諦めずにがむしゃらに刀を振るい続けて岩を両断した龍児くんの頑張りが凄くカッコいいと思いました、応援したくなる主人公ですね。

寸分違わず同じ場所に箇所にを斬りつける精密な斬撃を百万と繰り返したことが、真菰ちゃんの斬った傷をなぞって鬼の頸を斬れた事に繋がったのかと思うと熱い気分になれますね。


蒼穹の命(ミコト)  2019年04月24日(水) 08:45 (Good:2Bad:0) 1話 報告

最近鬼滅の刃にハマったからどストライクの内容でした……真狐ちゃん可愛い異論なし。だけど、原作では彼女は……
良い作品を読ませてもらいました、ありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み