(仮)第501統合戦闘航空団専属家政婦エミヤシロウ
作者:にんにく大明神

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

科蚊化  2017年03月21日(火) 23:20 (Good:0Bad:0) 18話 報告

はじめまして

セイバーについて考えていて、
ストライカーユニットは騎乗に入るのだろうか?
という疑問がでてきました。

返信:にんにく大明神 2017年03月22日(水) 20:41

騎乗に入るという認識で書いております。
過去話でエミヤがストライカーを使用できなかった際、ミーナに対して膨大な魔力を持つ存在が~という話をしたと思います。この設定自体はストパン二期の芳佳が飛べなくなる話から引っ張ってきたんですが、セイバーに関しては騎乗スキルの恩恵で上手く調節しつつストライカーを使えているということにしてます。
ご都合ですはい……。

一応この先文中で説明する可能性もあるんですが、話的にはあまり重要ではないので省略する気もします。ですので感想欄で失礼しました。
これからもよろしくお願いします。


みながみ  2017年03月18日(土) 23:55 (Good:0Bad:0) 18話 報告

首をウマくらい長くして待ってました笑

キリンくらい長くなる前に次回お願いします!!

返信:にんにく大明神 2017年03月22日(水) 20:24

犬……いやアルパカくらいで抑えられるといいなあ……。
すみません頑張ります。


緑のたぬき  2017年03月18日(土) 13:14 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新待ってました!
荷物を整備屋に預けたはいいものの、どうやって持ち帰るんでしょうw
あとセイバーが相変わらず可愛い。アーチャーとセイバーが出会うときが楽しみ。

>>数舜
数瞬、かと。(二箇所あります)
>>ちょうど隣のヘリポートから輸送機が離陸する
この時代にヘリポートってありましたっけ。さらに、ヘリポートから輸送機は離陸出来ない気が。

続きを楽しみにしています!

返信:にんにく大明神 2017年03月18日(土) 23:01

すみませんお待たせしてしまって……。

誤字報告ありがとうございます。ヘリポートに関しても仰る通りですね。ヘリないですもんねそもそも笑
直しておきます。
これからも待たせてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。


哲林  2017年03月18日(土) 12:42 (Good:0Bad:0) 18話 報告

まってましたよー!
次回も楽しみに待ってます。

返信:にんにく大明神 2017年03月18日(土) 22:58

ありがとうございます。
お待たせしてすみません……。


intet1234  2017年03月18日(土) 09:02 (Good:0Bad:0) 18話 報告

待ってました!
確かに話進んでないwけど次も楽しみにしてます

返信:にんにく大明神 2017年03月18日(土) 22:52

すみませんお待たせしました。。
次こそは進展を……!!


AQWED  2016年09月14日(水) 14:51 (Good:0Bad:0) 17話 報告

めっちゃ楽しみです
続き待ってます!

返信:にんにく大明神 2017年03月18日(土) 22:51

ありがとうございます。。
気長に待ってもらえるとありがたいです……。


EDFストーム1  2016年05月04日(水) 02:44 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ短めとは一体....
エミヤとセイバーの関わりが楽しみです。
あとサーヴァントは胃袋掴むのがみんなうまいのかなww
次回も楽しみに待ってま〜す

-追記-

長くてもむしろ嬉しいので全然大丈夫です!
気長に待ってま〜す(・ω・)ノ

返信:にんにく大明神 2016年05月03日(火) 23:50

本当だ……思っていたより長い。許してください。
食料に関してはセイバーにも死活問題ですからね。

いつになるか分かりませんが、更新したときはどうか拙作を見てやってください。


ガンバスター  2016年04月25日(月) 06:06 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ほう、エミヤ以外の英霊も来るとは・・・
セイバーの正体が判明したらイギリス人のリネットはびっくり仰天確実で、他国の面子は自国の英雄が来るのか問い詰めそうですが。
ジークフリードやジャンヌダルクや織田信長とかが来るのかどうか。

返信:にんにく大明神 2016年05月03日(火) 23:56

遅筆で大変申し訳ありません。
気長に待っていただければ……。


かいざーおー  2016年04月18日(月) 22:30 (Good:0Bad:0) 17話 報告

シロウと遭遇までもう少し?
リーネがセイバーの正体を知ったらそれこそ腰を抜かして驚愕するでしょうね、ブリタニアが世界に誇る英雄にして騎士の中の騎士、聖剣の担い手としても有名過ぎる王様だから記録斗詩実が必ずしもイコールじゃないことを考えれば狂喜乱舞しそうですけどね。

返信:にんにく大明神 2016年05月03日(火) 23:53

正体明かし場面非常に難航しておりまする……。難しいです。
期待に沿えるよう頑張ります……。


intet1234  2016年04月18日(月) 09:32 (Good:2Bad:0) 17話 報告

更新ありがとうございます。
続きが気になるではないか…うごごご

返信:にんにく大明神 2016年05月03日(火) 23:47

更新頻度挙げられるように頑張ります……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み