妹と死体と吐気と
作者:ㅤ ْ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

実里 ID:6WoZWo3E  2020年01月02日(木) 19:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

人はいつ死ぬか分からないもしかしたら今死ぬかもしれない という所にうるっときました。死ぬ という事を直視できない人間達の弱さを感じました!また、脳みその形状をリアルに描写していたので、背中がゾワッとしてました。不器用ながらも死ぬという事を伝えようとしていたところなど気持ちをくみとれるようなしょうせつでした。

返信:ㅤ ْ  2020年01月03日(金) 20:19

こんにちは、感想ありがとうございます。

そこら辺が一つのテーマだったので少しでも伝わったのなら嬉しい限りです。死と嘔吐という謎のテーマですが(笑)

それではご愛読ありがとうございました。


緊那羅  2019年09月25日(水) 04:51 (Good:1Bad:0) 1話 報告

久々に武芸者を見返しにきたら!
新作があるじゃないですか!!

前作はもう、作者さんの嗜好をそれはそれはひしひしと感じられましたが、今回もまた色濃く趣味が出ていて、しかしそれでいて兄妹間の言外に伝わる優しい繋がりや、川上さんライクな朴訥さや死生観の兄など、趣味のみに非ず!という意気を感じ、大変楽しく拝見させて頂きました。面白かったです!


全作人死に皆勤賞…、これがメメントモリか…。


渋の絵やノベル系のギャルゲー制作も頑張ってください!

返信:ㅤ ْ  2019年09月25日(水) 07:22

感想ありがとうございます。

こんな特殊性癖丸出しの誰が読むんだ?と思いつつ書きましたが、ちゃんと読んで下さって嬉しいです。

手が錆びないように久々に短編を書きましたが、ただ嘔吐を書くのでは無く、絆を描こうとしたり、刹那的生を書こうとしたり、まぁ結局は趣味入れまくりですね(笑)主人公の佇まいは川上さんと被るところもありつつ、性格は真逆という感じで書きました。楽しんで頂けたなら幸いです。

私の話で人が死なないモノなんて今後ありますかねぇ?(笑)

応援ありがとうございます。リョナノベルゲーはボチボチ感想も見えてきたのでもし興味があれば触ってみて下さい。

それでは感想ありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み