日本国召喚×不沈戦艦紀伊
作者:明日をユメミル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ぴょんすけうさぎ  2023年07月11日(火) 18:21 (Good:0Bad:0) 166話 報告

解決編は終了ですが……

メーコ巡査は、なんでこのミッションにひっぱり出されたのかな?

帰って来た空港で飲まされたコーヒーには何が入っていたのか? またなぜ?
(7行省略されています)

返信:明日をユメミル 2023年07月11日(火) 18:02

ご指摘ありがとうございます。

メーコに関して、その理由を書くのすっかりを忘れていました。
直ぐにその理由について加筆します。


ぴょんすけうさぎ  2023年07月05日(水) 15:37 (Good:0Bad:0) 165話 報告

第8話、閲覧。

これでカルテルは壊滅でしょう。リーム王国の内部腐敗は残っているけど。

不審船事件は一応ケリがついて解決というところかな。

しかし、オメガの面々には「次の任務が待っている」ようです。


ぴょんすけうさぎ  2023年07月04日(火) 20:29 (Good:0Bad:0) 164話 報告

第7話、閲覧。

このブロパの私邸への突入にあたっては、先日、ラカシと佐藤達やオメガ達が入った時の内部の情報が提供されているんだろうなあ。

勿論この後、敵も打ち返してくるだろうが、どんな銃を使ってくるかな?


一般通過提督  2023年07月04日(火) 19:37 (Good:0Bad:0) 164話 報告

なんかCoD:MWみたいだな


ぴょんすけうさぎ  2023年07月03日(月) 15:52 (Good:0Bad:0) 163話 報告

第6話、閲覧。

>佐藤は中村を殴る。
 厳しい上官ですねぇ。

>クワ・トイネ公国唯一の"影"達
 この"影"達が動き出したのは、オメガらが得た資料によるものなのかな?


ぴょんすけうさぎ  2023年07月01日(土) 13:07 (Good:0Bad:0) 162話 報告

第5話、閲覧。

>古い銃を現代仕様にカスタムするのってロマン
 登場人物がこういう趣味を持っているというのも人間臭くていいな。


レッドカード ID:tSaKVxlo  2022年12月07日(水) 18:48 (Good:0Bad:3) 160話 報告

秘書の名前は小松ではなく中村とすべきでしょう。


ぴょんすけうさぎ  2022年12月07日(水) 16:06 (Good:0Bad:1) 160話 報告

第3話、閲覧。

半年ぶりです。再開待っていました。

やっぱり国ぐるみの事件か。


黒25  2022年12月06日(火) 23:25 (Good:0Bad:0) 160話 報告

源文先生の作品のあの二人じゃん。二人の存在を知り結構経ってから佐藤が佐藤大輔氏を参考に作られたキャラと知ったけど。


ぴょんすけうさぎ  2022年06月13日(月) 16:34 (Good:1Bad:0) 158話 報告

ロデニウス沖不審船事件 解決編 第1話、閲覧。

あの未解決事件から一年というわけですね。
今作はこういうオリジナルな話が良く挿入されます。本筋の話から離れて、色々な事件が起こるはずで、場合によっては乱とか戦争も……
この事件は大事になるのでしょうか?

>助っ人
どこの国のどんな人物か? 意外な人物ということかな? 



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み