問題児+バカ一名が異世界から来るそうですよ?
作者:慈信

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

暇人0329 2017年08月13日(日) 20:40

面白かったです。
続きが更新されるのを楽しみに待ってます。


(Good:1Bad:0) 15話 報告


aikawa ID:k9tghEyc 2016年02月09日(火) 20:29

更新お待ちしてます。


(Good:0Bad:0) 14話 報告


来栖彼方 2014年03月09日(日) 21:56

ついに探し当てたぞ!我の探し求めしモノを!

ウチね思うんだけど……あきちゃんのことは認めてあげなきゃいけないと思うの(チラッ……なにより明久じしんがね、その、女装するといいかなぁ!って(チラッ

次回もでたらよませていただいちゃうぜ


(Good:0Bad:0) 14話 報告


カ―ネル 2014年03月14日(金) 10:07

この小説めっちゃ面白いですね!更新待ってます!

明久は春日部にフラグを立てたのかな?立ってたら個人的はくっついたら面白いと思います。


(Good:0Bad:0) 13話 報告


白影 2014年02月23日(日) 13:03

質問です。

明久以外のバカテスキャラも出演しますか?

更新頑張ってください。


(Good:0Bad:0) 13話 報告


はすた ID:TW/sHVxg 2014年05月02日(金) 06:50

とても楽しく読ませていただきました…が、誤字が多すぎるのが気にかかるところですね。
これからも頑張ってください。


(Good:0Bad:0) 11話 報告


汐音 2014年01月23日(木) 11:25

「|もう少し黒ウサギさんの気持ちを考えてください《この服、最高によろしいです》」
のルビが振られてません
多分ですが|が全角になってますね半角にすれば治りますよ


(Good:0Bad:0) 10話 報告

慈信 2014年01月25日(土) 15:44

注意ありがとうございます。早速直しておきます。


おおもり 2014年01月13日(月) 07:53

今のところ久保利光みたいなのがいなくてよかったな明久


(Good:0Bad:0) 8話 報告


有田和人 2014年01月12日(日) 22:32

明久ちょwwおwwwまwwwwwwww
次回も楽しみにしまっせー


(Good:0Bad:0) 8話 報告


おおもり 2014年01月05日(日) 00:01

明久、フラグ建てるならTPOは弁えろよ


(Good:0Bad:0) 7話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み