問題児+バカ一名が異世界から来るそうですよ?
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:慈信
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
来栖彼方 2014年03月09日(日) 21:56
ついに探し当てたぞ!我の探し求めしモノを!
ウチね思うんだけど……あきちゃんのことは認めてあげなきゃいけないと思うの(チラッ……なにより明久じしんがね、その、女装するといいかなぁ!って(チラッ
次回もでたらよませていただいちゃうぜ
汐音 2014年01月23日(木) 11:25
「|もう少し黒ウサギさんの気持ちを考えてください《この服、最高によろしいです》」
のルビが振られてません
多分ですが|が全角になってますね半角にすれば治りますよ
慈信 2014年01月25日(土) 15:44
注意ありがとうございます。早速直しておきます。