続きが書きたいけど今はちょっと無理な作品置き場。
作者:PL.2G

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

くっつく餡玉  2020年01月06日(月) 16:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

可愛いけど、読むにはぶ厚い本の音読をせがんできたり、猫みたいなティッシュ遊びされたり、探さなきゃならなかったり、売り物のパンを勝手に食われたり(彼女の場合は客を呼び込んでるから良いものの)
正直、生活にはすっごい邪魔だな(汗
彼のもとには、既に190体居るのか?それとも出現途中なのか?

どちらにしろ、とても広い家である必要があるうえに、これは一人ではとても身が持たない……!
ぷちさん達が手心加えててくれないと過労死してしまう……!
ぷちさん達の魅力に取り憑かれて、お世話大好き(あり得ない事に無償で!)になってしまった、近所の”緑の服のお姉さん”でも居てくれないと無理……!

返信:PL.2G 2020年01月06日(月) 22:59

夜分遅くの返信、大変失礼致します。
この度は私の作品に大切な時間を割いていただき誠にありがとうございました。

しかも、感想まで頂きまして非常にありがたく思います。

今回、感想を読ませて頂きまして、十人十色、人それぞれの受け取り方があるのだなぁと再確認させて頂きました。
私個人としては、各ぷちでれ毎に主人公は別、と言うスタンスで書いていたのですが、成る程。
一人と言う視点でも読めると言うことがよくわかりました。
非常に勉強になります。←今更感がハンパじゃないですね。

今後、コレを連載として書いていく事になった際(いつになるやら…(´・ω・))、こちらの感想に書かれたことも大いに参考にして行きたく思っております。

特に最後の”緑の服のお姉さん”は個人的に非常に好ましい設定で凄い好きです。

今後も牛の歩みではありますが、書いていきたく思っておりますので、時間が許すのであれば、また目を通していただけたらと思います。

この度は本当にありがとうございました。

では、この辺りで失礼致します。


くっつく餡玉  2019年05月24日(金) 12:42 (Good:0Bad:0) 2話 報告

東方のやつの主人公君は、アレかな。プレイヤーみたいな事をしてみたくなった神だか上位存在が送ってきた端末……とかそんな感じなのかな?

-追記-

えっ、なんと。俺如きの感想にそこまで丁寧に。何と言うか、恐縮です。

返信:PL.2G 2019年05月24日(金) 12:30

平素より大変お世話になっております。

大切なお時間を使い、私の作品を読んで頂けたこと心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

ストーリー自体は全然出来上がっておりませんが、その辺りの設定は出来上がっております。
そこだけはご安心ください。
一応少し話しますと、このひずめ君は、【ニンゲン】です。
まごう事無き【ニンゲン】です。

この位で勘弁して頂きたくよろしくお願い致します。

最後になりますが、作品を読んで頂き、また感想を書いていただき誠にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。

では、この辺りで失礼致します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み