僕の恋人が次元一可愛いくて辛い。
作者:世嗣

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

爆弾  2019年12月03日(火) 07:26 (Good:1Bad:0) 1話 報告

クソ程甘いこの空間。ピンクが見えるほどの濃縮空間だね。
続きはないのかね?


星恋121  2019年10月28日(月) 10:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きはどこ・・・?ここ・・・?

この続きじゃなくてもこの二人のイチャイチャが自分は読みたいぞ・・・!


素晴らしいものをありがとう(浄化)


とやる  2019年06月04日(火) 12:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

不意打ち飯テロ描写はやめるんだっ!(お昼時)
昼食はホットドッグにします。

フェイトそんが可愛すぎて浄化されました。耳かきをするなら必然的にそのやわらかなおむねがかおに……いろんな意味で幸せ者めっ!末永く幸せになってください。


トリ野郎  2019年05月30日(木) 12:49 (Good:1Bad:0) 1話 報告

あぁ^~心が浄化されるんじゃぁ^~ (砂糖ダバー)

語彙力不足ですんませんm(__)m

-追記-

頑張ってる女性は無茶苦茶甘やかしたいものですな(´∀`)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み