モモンガさん!それをㅤ殺すなんてㅤもったいない!
作者:朝潮

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

桜リッキー ID:XstsN2kI  2024年01月18日(木) 22:45 (Good:2Bad:0) 50話 報告

オーバーロードSSの続きをこんなに見たいと思ったのは初めて、正史とちがいほっこり成分たっぷりでうれしい気持ちになる。続きを楽しみにまってます!


就職希望者  2023年12月11日(月) 22:23 (Good:0Bad:0) 50話 報告

久しぶりに読み返しました。
とても面白いので続きを楽しみにしております。


水澤七海  2022年09月02日(金) 21:45 (Good:1Bad:0) 50話 報告

イビルアイとの絡みが見たかった…


黒威道化師  2022年06月17日(金) 17:59 (Good:0Bad:0) 50話 報告

面白かった。
続きが読みたいよ〜


九尾  2021年09月17日(金) 18:20 (Good:2Bad:0) 50話 報告

ルプーの下着がすこぅしまずいことに
褒美の効果は抜群だ!

これまでご苦労だったって言い方じゃお役御免と不安にさせるのも無理ないですね
いつもありがとう、みたいな言い方にすべきでしたな。上に立つ者の言動とはまこと難しい


九尾  2021年09月15日(水) 01:06 (Good:0Bad:0) 49話 報告

風呂の中でえっちぃイチャつきするのいいぞ~

リアルでの生活が現地人の一般人と大差ない至高の御方たち
わずかでもこの意識があるから、異形種化しててもナザリックより外に共感できる時があって人間の残滓が消えずにすんでるんでしょうなあ

外に向ける感情を慈悲深いってよくNPCたち言ってるけど
どちらかというとお前らの方に無理して合わせてんだぞ?


ヤ=マ=ト  2021年09月14日(火) 05:49 (Good:3Bad:0) 48話 報告

エンリとのいちゃラブックスこそ至高の頂き

返信:朝潮 2021年09月15日(水) 00:27

エンリのヒロイン作品もっと増えてー‼︎‼︎


九尾  2021年09月14日(火) 00:04 (Good:0Bad:0) 48話 報告

ラナーみたいな特殊な精神性じゃなくても投げ出したくなる王国
そりゃ法国と帝国が暗黙の了解で潰す方向性に舵を取るのも無理ないっていう
原作でもカルネ村が反旗を翻してますしね。ほぼ全勢力から見放されてるのってすごいですな

いや、エンリの想像してるようにはならないってきるゆー言ってますけど
ガチでナザリックが支配してる方がなんぼかマシって惨状

返信:朝潮 2021年09月14日(火) 00:53

全員ラナーの言うことを絶対遵守して幸せな国になればいいと思います。うん。

活気づいた王国を想像したエンリに、でも裏から色々搾り取った後に破滅させるんだよなあ……って遠い目になってます。
繕うより、潰して新しく作った方が簡単。


げっち  2021年09月13日(月) 20:50 (Good:3Bad:0) 47話 報告

デミえもんがついてるなら、この交渉もらいましたね

返信:朝潮 2021年09月13日(月) 23:36

彼の信頼感ったら無いですね。


九尾  2021年09月13日(月) 00:11 (Good:0Bad:0) 47話 報告

アルベドにストレートに人間助けたいんだけど、と言って納得を得られた。かなり希少なシチュエーションですね
八本指含めて制圧する方針は元々ナザリック的ですし。実に頼もしい

返信:朝潮 2021年09月13日(月) 23:33

(ただ1人を除いて)人間を毛嫌いするアルベドですが、その心境の変化はどの程度なのか…
はてさて、彼らのどれくらいが生き残るんでしょうか。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み