【完結】精霊になって好き勝手生きてたら竜の王様と結ばれた
作者:榊 樹

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

片目  2021年11月22日(月) 03:32 (Good:1Bad:0) 報告

失意の庭思い出して石川夏晶の夏の庭、聴きながら読んでます、悲しい


直剣ブンブン丸  2021年11月18日(木) 08:51 (Good:1Bad:0) 報告

ソンな重要物を子供の手の触れるところにおいている方が悪い

返信:榊 樹 2021年11月18日(木) 13:00

星の意志「そうだそうだ!少しは対策しろこの親バカ!」


-追記-

母「子ども達が材料に干渉できるとか思ってませんでした」


猫が好きな読者  2024年01月06日(土) 16:32 (Good:0Bad:0) 5話 報告

やはり愛のある行為は良いものだ…


神威混淆  2023年09月13日(水) 07:45 (Good:0Bad:0) 5話 報告

出産…してほしいなあ。


月琉  2022年07月31日(日) 05:08 (Good:1Bad:0) 5話 報告

えっちだった、とてもえっちだった、


ダストリア  2022年06月26日(日) 16:40 (Good:0Bad:0) 5話 報告

この話久しぶりに読んだけどやっぱりめちゃくちゃいい!!
次のお話も待ってます!!


グラハムタロサァン  2021年02月10日(水) 00:57 (Good:0Bad:0) 5話 報告

FGOACで女マーリン出ましたね!

返信:榊 樹 2021年06月16日(水) 15:59

で、出ちゃいましたね!
怖くてまだボイスとか聞いてませんけど、十中八九別人になります。ごめんね


一升生水  2020年06月18日(木) 22:41 (Good:5Bad:1) 5話 報告

はーわからせエッチはやっぱシコいわー

-追記-

細かい事言うようですけど、タグの 多分出産するかも ってちょっと日本語的には変じゃないでしょうか?
多分 と するかも ではニュアンスが噛み合ってない気がするので。

返信:榊 樹 2020年06月20日(土) 00:30

嫉妬して分からせるのがいい。


-追記-

ご指摘ありがとうございます。「出産するかも」に変更致しました。


フィディリィー  2020年06月16日(火) 16:48 (Good:0Bad:1) 5話 報告

そーいや、原作だと歴史だと円卓の騎士達ってどうなったでしょうね

えぬてぃーあーるだめゼッタイ

返信:榊 樹 2020年06月20日(土) 00:35

基本、ランスロットに殺されます。
腐っても最強の騎士ですね。

不倫、駄目絶対


猫が好きな読者  2024年01月06日(土) 15:25 (Good:0Bad:0) 4話 報告

めちゃくちゃエッな文章でした。
あと自分は前に女の子に転生してみたいなぁとか思ってた自分を埋めたい…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み