地獄兄妹シンフォギア
作者:アルテール

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

nou  2022年07月26日(火) 16:26 (Good:1Bad:1) 1話 報告

この二人が転生するとゴーオンゴールドとゴーオンシルバーになるのかな?


腐れ林檎  2020年05月26日(火) 10:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

すげえ続きを読みたい!!!


十六夜白金  2020年02月11日(火) 21:31 (Good:2Bad:0) 1話 報告

続きはどこ…?是非書いていただきたい…


風華 楓  2019年07月01日(月) 19:40 (Good:2Bad:0) 1話 報告

続きはどこですか? もちろん書きますよね?(断定の文でプレッシャーをかけていく読者のクズ)


へ゜こ  2019年06月21日(金) 08:54 (Good:8Bad:0) 1話 報告

キャストオフの本来の使い方なのに美少女が使うとスカートが弾け飛ぶイメージなる不思議
お兄ちゃん呼びにホッコリ


ウツロイド  2019年06月21日(金) 08:13 (Good:3Bad:0) 1話 報告

 また、理由もわからずひねくれてるのか...

 面白かったです。


影山鏡也  2019年06月19日(水) 23:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

前から地獄兄弟×グレ響は合いそうだと思っていたので読めて嬉しいです。

-追記-

そして兄弟ラーメンに続いて姉妹ラーメンが出て矢車さんと一緒に兄貴塩、妹〇〇(豚骨とか醤油)を食べてそうですね。

返信:アルテール 2019年06月19日(水) 13:10

そうですよね!全てを失った所や拳で戦うところなどの共通点を見て、絶対に合うと思ったんですよ!地獄兄弟とグレ響の小説を探してもありませんでしたので……なら書いちゃえ!と思ったのがこの小説を書くことになった経緯です。


狼貴  2019年06月19日(水) 01:52 (Good:2Bad:0) 1話 報告

続きがすごい気になるので連載してほしいです。
「弟味噌」ならぬ「妹醤油」を食べる響。
響のために目の前からいなくなるという風間ムーブしだす兄貴。
クリスに「お前も妹になれ」とか言い出す兄貴(たぶん言わない)。
うん、夢…いや地獄が広がるなぁ。

返信:アルテール 2019年06月19日(水) 13:40

そう言ってくれるのはありがたいんですが話をあまり考えていないんですよねぇ、ぶっちゃけ後半の展開って適当ですから多分その通りの道筋に行かないでしょうし。話を進めるならばマスクドライダーシステムもシンフォギアの設定に組み込まなければなりませんしね。
まぁ、気が向いたら書いていくことにします。


鯖鮭  2019年06月18日(火) 19:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

好きっ!!……もうそれしか言えない……


はんたー  2019年06月18日(火) 18:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです
続かないなんてこと言わずにお願いします
続き書いてください‼

返信:アルテール 2019年06月19日(水) 13:21

………ま、マジっすかー(愕然)続けて欲しいなんて思われるとは予想外でした……
ぶっちゃけ続けるつもりなんてなかったんで物語をあまり決めてなかったんですよねぇ…。
……まぁ、気が向いたらということで。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み