とある日のスカーレット家
作者:山城高速鉄道

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

きせのん。  2019年06月29日(土) 18:12 (Good:2Bad:0) 1話 報告

更新お疲れ様です。
文章中に顔文字を入れるのではなく、地の文でキャラの様子を表現するとより良い小説になると思いました。
なんか上から目線で言ってるようですみません・・・・・・
ただ、ハーメルンには文章作法に厳しい方、台本形式の作品を嫌う方もおられますので、そうした方がたくさんの人に読んでもらえると思います。

返信:山城高速鉄道 2019年06月30日(日) 08:49

コメントありがとうございます。
私自身文章はちょっと苦手なのでどのような感じでやってけば良いかを言っていただくととても助けになります!
なので、気になったことが有ったらもっと言ってください!
顔文字は極力入れないように文章を考えますので、暖かい目で見ていただくと幸いです。
ですが、台本形式に関しては、各キャラのキャラが固まったら台本形式を辞めようと思っているのでもうしばらくお待ちください。
ご理解をお願い致します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み