1年1組篠ノ之せんせー
作者:アドゥラ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

orotida   2017年06月15日(木) 22:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これは良いIS。続き期待です


もずく。  2015年03月10日(火) 20:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続編期待

もはや、その一言につきる


晨月  2012年09月02日(日) 19:19 (Good:0Bad:0) 報告

主人公になりそうっていうよりもう既に束さん主人公でしょ、コレ!?

まさかまたこの小説を拝めるとは…ありがたや~、ありがたや~。

ぜひ続きをお願いします!!!

返信:アドゥラ 2012年09月03日(月) 16:50

おっしゃるとおりです。
ただ、副委員長束さんと爆裂母さん束さんのどっちを書けばいいのか判断が付かないんです。
短編程度の話になるので時間があれば両方やるのですが、プロットないので。

オチは説明しなくてもわかりますよね。
娘の名前で笑わせてやるっていう挑戦的な気持ちです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み