ハーレム妄想短編集
作者:雨ざらしの鷲

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ニンジャ ID:RpqRzo.U  2020年08月01日(土) 22:00 (Good:1Bad:0) 14話 報告

懐かしのシャッフルの続きが投稿されてうれしいです。
催眠寝取り最高!

返信:雨ざらしの鷲 2020年08月02日(日) 15:37

SHUFFLE!のキャラは全員可愛くて登場させたいくらい好きなのでもっと書きたいです。


九尾  2020年08月01日(土) 19:16 (Good:1Bad:0) 14話 報告

未亡人の紅葉さんにあなたって呼ばれるの、マジ最高やで

返信:雨ざらしの鷲 2020年08月02日(日) 15:28

紅葉さんのエッチなシーンがないのが悔しくて書きました。すっきりしました。


もない  2020年07月27日(月) 16:21 (Good:2Bad:0) 37話 報告

ライザもスケベだけどクラウディアもスケベだよナ
特典絵で下着姿はなかなか
リラさんにはアンペルさんいるし

返信:雨ざらしの鷲 2020年08月01日(土) 17:56

3人とも健康的なエッチさで好き


あるろっく  2020年07月26日(日) 17:18 (Good:3Bad:0) 37話 報告

ライザと田舎でラブラブキスハメってものすごく貴重な経験になりそう…
もう冒険しないで二人で永遠にハネムーン過ごすべき…

返信:雨ざらしの鷲 2020年08月01日(土) 17:52

やることのない田舎でライザちゃんみたいな子とひたすら爛れた生活送りたい…


九尾  2020年07月25日(土) 19:54 (Good:3Bad:0) 37話 報告

ほんとライザはチンチンイライラさせるぜ!褒め言葉だよチクショウ!
こんな子と相思相愛って、そりゃどんな危険な冒険だろうが付き合うよ

返信:雨ざらしの鷲 2020年07月25日(土) 22:16

田舎はセックスしかやることがない(偏見)という設定を一度書いてみたかったのです。
ライザちゃんの新作のお姿を見てつい書いてしまいました。


九尾  2020年07月12日(日) 13:29 (Good:1Bad:0) 36話 報告

学校どころか組織も隔てない!
妊娠中は他の獲物を探すってのがいいですね
ヒロイン増やせる上に、胎教もちゃんと考えてる感じで

返信:雨ざらしの鷲 2020年07月12日(日) 17:14

オリ主は、今は常盤台の教師をしていますが、攻略を終えれば別の組織の人間にすぐに変わって同じことを始めます。


萬月  2020年07月12日(日) 09:25 (Good:2Bad:0) 36話 報告

更新お疲れ様でした
新作はとあるシリーズのスピンオフのとある科学。これは続きがあるなら本編というか魔術サイドには神裂と五和とかエロい体したキャラがいますからそれ含めた他のキャラでも見てみたいですが。まぁまずは科学サイドキャラですね

返信:雨ざらしの鷲 2020年07月12日(日) 17:09

好きなキャラである佐天さんを書けなかったことが心残りです。うーむ…


もない  2021年02月25日(木) 20:04 (Good:0Bad:0) 19話 報告

女性視点は多かれど娘視点は初めてだな
アリスソフトかな


萬月  2020年06月27日(土) 23:17 (Good:2Bad:0) 19話 報告

よし明日の昼飯は親子丼にしよう。
アリスとレオノーラこの美人エロ親子は親子丼は鉄板なのに。なぜか同人誌ではアリスは多いけどレオノーラはほぼないんですよね(悲しみ)
だから今回の話は嬉しいです

-追記-

なんというか次回があるな実地研修(野外調教)かな

返信:雨ざらしの鷲 2020年07月06日(月) 21:03

母娘で美人でおっぱい大きくて肌白くてお茶目なの凄い好きです。


幻想猫@アリーシャ  2020年07月11日(土) 07:48 (Good:0Bad:0) 35話 報告

紫って結構えぐい性格してますね。

-追記-

早苗の話があったら見てみたい

返信:雨ざらしの鷲 2020年07月12日(日) 17:03

ロストワードのなぜか濡れ透けな早苗さんエッチで好き



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み