ヒロアカの世界で、某ブラック上司になった件
作者:くつしたダサいもこ〜

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

燻製合鴨の串焼き  2022年07月24日(日) 23:33 (Good:0Bad:0) 2話 報告

続きをいつまでも待っています!!


13121  2020年11月09日(月) 18:37 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おもしろかったです!
続きが楽しみです!


13121  2020年11月09日(月) 18:37 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おもしろかったです!
続きが楽しみです!


Nissan  2019年08月08日(木) 13:55 (Good:2Bad:0) 2話 報告

これ出久が母親に無惨の事を話したら、即不審者として通報されるよね。
公園にいるふりをして、出久と必ず対面しているってストーカーじゃないかな?
客観的にはいたいけな幼子におそらく個性を使ってストーキングする変質者ですよね。


SURAIMU  2019年08月06日(火) 12:36 (Good:8Bad:0) 2話 報告

出久視点だと無惨さんが公園のベンチで寝泊まりしている人のように見える。
そりゃあ自分の事を話したがらないよな。何度か質問しても、必ず誤魔化すよ。


かわいい男の娘好きです!  2019年08月06日(火) 12:08 (Good:1Bad:0) 2話 報告

原作キャラって鬼滅か僕アカかどっちですかね?

返信:くつしたダサいもこ〜 2019年08月06日(火) 12:40

鬼滅の上弦です。もしかしたら、ヒロアカの原作キャラも後々入るかもですけど。


刹癒  2019年08月11日(日) 21:12 (Good:1Bad:0) 1話 報告

続きを⋯⋯続きをください⋯!!
いいっ!すごくいいと思います!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


米蔵  2019年08月03日(土) 16:13 (Good:1Bad:0) 1話 報告

鬼滅とヒーローアカデミーがどう繋がるのか続きが楽しみです。応援してます。


七つが  2019年08月03日(土) 05:48 (Good:1Bad:1) 1話 報告

最高です。これからも頑張ってください。応援しています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み