騙して悪いが
作者:傭兵統括機構担当者

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

一升生水  2022年12月28日(水) 10:45 (Good:0Bad:0) 6話 報告

アーマードコア、ついに6番目の戦場へ……。
この作品ではAC乗りは何と呼ばれるのか。


多打乃居視個路  2020年05月08日(金) 16:03 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ミストラルは萌キャラだった……?


狐のスミカ  2020年03月30日(月) 13:07 (Good:0Bad:0) 6話 報告

AC6出ないかなぁ……( ω-、)


望夢  2019年12月22日(日) 08:01 (Good:2Bad:0) 6話 報告

この作品読むと、ネクサスってACの世界観表す意味で物凄くテンプレでちょうど良いんだなぁと再確認。

しかし機体アセン的に各ACはN系統なんじゃろな。EOとかOBとか格納とかで使い分けしてコア選ぶの楽しかった。キサラギコアに皿頭で擬似MTごっこしてました。

ロケットは嵌まると抜けだけない沼だ。取り敢えず敵の位置を知るために更新間隔短い肩レーダーと、自分が回りやすいサテライトの方面に撃ちやすい肩Lロケ積んで、ハンロケとか投擲銃積めばトップランカーにはなれる。ただランカー制覇するにはロケオンだとランク一位はちとキツい時もある。特にカラサワ撃ちまくってくる火星トップランカーのアイツな!
(9行省略されています)


ロム  2019年12月09日(月) 03:46 (Good:0Bad:0) 6話 報告

変態パーツの中にはたまにいつもの変態企業以外の所が作ってて驚愕する奴とかあるよね。コジマパンチとか。

そしてゲイヴンスレがあっという間に三桁突入してて戦慄。

-追記-

てか巨♂塔with命乞いオッサンの動画投稿したの誰だ?
調停者にわざわざそんな情報漏洩するメリット無いよな……。


内原  2019年12月07日(土) 17:33 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ああ、実にACだ。

動きが納得できる。


茶狂い眼鏡 ID:RFWY4YG.  2019年10月21日(月) 19:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

初コメント失礼します。鉄分と硝煙不足に悩んでAC二次小説を漁っていたらすんごいのがあった…!?((゚□゚;))
素晴らしい…惹かれるな!!


上連ヤグネ  2019年10月20日(日) 10:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ACなら搬入口なり吹き飛ばして内部から落とせるのに、わざわざバンカーバスター使う必要無いよなぁ……。
構造物破壊ならグレで十分だし、ブレードならなお財布に優しいし。
もしかして:ヒュージミサイルの開発途上の試作品


逃擲煙瓶  2019年10月20日(日) 03:51 (Good:0Bad:0) 6話 報告

意気揚々と譲渡した最新鋭のパーツが、文字通り速攻で産業廃棄物になってて草


Carudera  2019年10月19日(土) 15:51 (Good:0Bad:0) 6話 報告

OBスライドとか頭おかしいとしか思えないんだよなぁ...


バンカーバスター...次はグランドスラム(ww2にてイギリスが作った10t爆弾)でも出るのか...?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み