夜明の緑谷
作者:アニメ知識のみ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

磐梯山 2025年07月25日(金) 12:14

面白いです。続き待ってます


(Good:0Bad:0) 1話 報告


無名のナニカ 2025年07月05日(土) 15:15

続きは何処…?ヤーナムを見てしまった緑谷君見たい…


(Good:0Bad:0) 1話 報告


百人目 2019年12月02日(月) 22:04

緑谷くん、むしろナードだった君がヤーナムの夜を突破できただけでも大偉業なんだけどなぁ…
ところでオールマイト、仮に緑谷君が継承した場合、

次代の継承者はこの緑谷のDNAを接種しなくてはならないという罰ゲームなんですけどぉ!?


(Good:20Bad:0) 1話 報告


超人もどき 2019年09月06日(金) 01:31

ヤーナムに行っちゃったか~

この出久君には、ウィランもヒーローも獣にしか見えないんですかね(´・ω・`)?


(Good:3Bad:0) 1話 報告


ウォリアージャンク 2019年08月29日(木) 16:42

出久がヤーナムステップしてて草生える。
それにしても普通に歩いてたら襲われるとか地上は怖いなー(棒)
出久君!俺と一緒に地底に帰ろう!


(Good:29Bad:0) 1話 報告


白乃雪 2019年08月27日(火) 14:37

どこもかしこも獣ばかりだ……きっとお前も、そうなるのだろう……?

ああ……匂い立つなぁ……


(Good:2Bad:0) 1話 報告


ばばばばば 2019年08月26日(月) 23:08

不条理が合理と化した狂気のヤ―ナムでヒーロー気取りの純朴な少年がどんな体験をしたか……

 救いを求める住民を診療所に送ったあと、そこで何が行われているか気付いた時

 殺した狩人の娘を救う方法なんてないと気付いた時

 病に伏した病人が獣と化して殺さねばならない時

 この作品を見てそんな妄想をした時……なんていうか……その… 下品なんですが…フフ……勃○しちゃいましてね……


(Good:44Bad:1) 1話 報告


dax1005 2019年08月26日(月) 00:31

ヤーナム行っちゃったのか・・・・


(Good:3Bad:1) 1話 報告


ベルク@チョモランマ 2019年08月26日(月) 00:30

つまり出久君は夢の中で三ルート全部見た(体験した)のか?
つまりその度に絶望しかないサブイベ(リボン・風車・発狂)を見たということに……?

そりゃ心折れますわ
掌から全部零れ落ちるんだもの


(Good:24Bad:1) 1話 報告


星狩り細胞 2019年08月25日(日) 23:45

匂い立つなあ…堪らぬ文章で誘うものだ…えづくじゃあないか…(訳:続きが楽しみです)


(Good:7Bad:1) 1話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み