夜明の緑谷
▼感想を書く
作者:アニメ知識のみ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
百人目 2019年12月02日(月) 22:04
緑谷くん、むしろナードだった君がヤーナムの夜を突破できただけでも大偉業なんだけどなぁ…
ところでオールマイト、仮に緑谷君が継承した場合、
次代の継承者はこの緑谷のDNAを接種しなくてはならないという罰ゲームなんですけどぉ!?
ばばばばば 2019年08月26日(月) 23:08
不条理が合理と化した狂気のヤ―ナムでヒーロー気取りの純朴な少年がどんな体験をしたか……
救いを求める住民を診療所に送ったあと、そこで何が行われているか気付いた時
殺した狩人の娘を救う方法なんてないと気付いた時
病に伏した病人が獣と化して殺さねばならない時
この作品を見てそんな妄想をした時……なんていうか……その… 下品なんですが…フフ……勃○しちゃいましてね……
ベルク@チョモランマ 2019年08月26日(月) 00:30
つまり出久君は夢の中で三ルート全部見た(体験した)のか?
つまりその度に絶望しかないサブイベ(リボン・風車・発狂)を見たということに……?
そりゃ心折れますわ
掌から全部零れ落ちるんだもの