艦娘と提督の小旅行
作者:fire-cat

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

霜降  2020年06月23日(火) 23:43 (Good:1Bad:0) 1話 報告

初めまして。某感想欄からリンクをハシゴして、短時間で読めそうな短編が一つあったので読ませて頂きました。

群馬の温泉は下から色々と見えるのですね……! ちょっと行ってきます(やめ


(9行省略されています)

返信:fire-cat 2020年06月23日(火) 21:12

此方こそ初めまして。ミヤコワスレドロップの作者の方ですね。こっそり読んでいます。
曙ちゃん、あの不器用さが良いなって思いながらも自分じゃ書けないので他人様の作品を楽しみに読んでいます。
某感想欄というと月~からですか。

>群馬の温泉は下から色々と見えるのですね……! ちょっと行ってきます
いってらっしゃーい(殴
いや、群馬の某温泉で部屋から下を見たら実際に見えちゃったんですよね、裸体。おっさんのでしたけど。タイミングさえ合っていれば(・д・)チッ(日別の男女交代制)
んで、ネタの一つにしようとしていたんですけど、他の作品にふらふらと。

>程よく助兵衛
ハーレムはどうかと思いますが、男の若かりし時なんてこんなもの。ですよね、提督?


と、ここで申し訳ないのですが、この作品、実は長編の書きかけだったんですよ。移動させて別作品としたときに設定間違えて短編になっていましたがw (修正しました)
時系列としては、【村雨と提督の小笠原旅行記(旧:艦娘と提督の小旅行)】→【艦娘と提督の小旅行】→となっています。ご興味がございましたら一読下さい。
タグ:【艦娘が現実世界に】
なので、外では提督呼び禁止と。昨年の旅行写真が見つかりましたので、ようやく話が進められるかなと。


>もしやこの世界も、艦娘が鎮守府より外に出る事が快く思われていない感じ
この感想頂いて、別に時系列で考えなくても良いか? 旅行は秘密裏に行う必要があるとかで。とか考えているのは内緒。

此方こそ返信が思いっきり長くなりました(^^)/~~~



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み