艦これ 恋愛短編
作者:MONO(暫定)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

あーふぁ  2019年09月29日(日) 23:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

デートで普段とは違う髪型でアピールしていたロングヘア瑞鶴かわいい。
けど、提督からしてみれば決戦的な印象が強いものよね、あれは。
幼さと可愛さがあるツインテから、大人っぽさと美人さとかっこよさが詰まったロングヘアなのに。

しっかりとデートなおしゃれをする瑞鶴は精神もきっと大人だと思うのですよ、提督!

返信:MONO(暫定) 2019年09月30日(月) 00:51

コメントありがとうございます!

個人的にも、レイテの後編が初めて完走したイベントなので、決戦瑞鶴はいつか書いてみたいと思ってたんです
あとは、髪をくくってる子が突然ほどいてイメチェン、ていうのも好きなので、定期的にやっていきたいですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み