「う」と「こ」と「ん」しか言えないチート主人公の話。
作者:月兎耳のべる

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

こしあん化合物  2023年07月09日(日) 18:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 (この小説に出会えて)幸運。


kuku0  2023年01月28日(土) 18:19 (Good:1Bad:0) 1話 報告

>依弦「早くトイレ行きたい」
キャラが崩れる『あの言葉』さえ言えば行けるんだよなあ…


五番目  2021年02月09日(火) 10:11 (Good:0Bad:15) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


おからビスケット  2021年02月08日(月) 10:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

笑わせてもらいました


natsuyuki  2020年03月24日(火) 18:27 (Good:1Bad:0) 1話 報告

タイトルで読ませてからの妹の名前で流石に草


ピーナッツ太郎  2019年10月23日(水) 18:23 (Good:1Bad:0) 1話 報告

なんだこれ、好きです(突然の告白)


是夢  2019年10月05日(土) 17:55 (Good:1Bad:0) 1話 報告

最低限肯定と否定は伝えられるのはまだマシだけど結局「うん」と「ううん」で区別が難しいという悲劇


マスドラ  2019年09月29日(日) 13:08 (Good:12Bad:0) 1話 報告

タイトルで笑いそうになり、読んでうーんとこちらを唸らせる台詞回しが面白かったです


比翼レンリ  2019年09月29日(日) 03:05 (Good:14Bad:0) 1話 報告

クソみたいな(直喩)お題から繰り出される静かな俊傑のお話、たまげたなぁ
妹の名前見た時点で笑ってしまった



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み