魔法少女 リリカルなのはStS,EX
作者:ラナ・テスタメント

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

褪せ人  2018年08月15日(水) 18:39 (Good:0Bad:0) 118話 報告

いつ更新されるんで?


灯火  2015年06月06日(土) 14:55 (Good:0Bad:0) 118話 報告

こちらはもう投稿されないのでしょうか?
続き楽しみにしています。


Yuino  2014年05月21日(水) 21:42 (Good:0Bad:1) 114話 報告

どうも、買ったノートPCが重くてやきもきしているYuinoです。

タカトなりの謝罪、さすが遠まわしに伝える達人ですね。その場にいたら絶対なんとなくしかわからないでしょうね。いや、わかる前に叩き伏せられるのがオチかww

次回、カリムさんのチート、楽しみにしてますねっ!

返信:ラナ・テスタメント 2014年05月22日(木) 06:12

感想ありがとうございます。
今回はタカト編オンリー
基本的にツンデレと言うか、そんな感じなんですよね、タカト(笑)
なのでまず殴ると(笑)
ここら辺がマズイ所で、本人も自覚してるんですが……治らんなぁと(笑)
次回はカリム姉さんチート(笑)
お楽しみにー


ズッキー☆  2014年05月16日(金) 22:41 (Good:0Bad:2) 112話 報告

ども~ズッキーです。
今回はタカト君大活躍。
でも、タカトよ。ガトリング砲やランチャーを撃つときは耳栓した方が良いぞ?鼓膜敗れるから。
と言うかタカトは何処であんなものを手に入れたのか?

(13行省略されています)

返信:ラナ・テスタメント 2014年05月20日(火) 16:12

感想ありがとうございます。
いや、何故に書きはじめたら忙しくなる俺のリアル(涙)

さて今話……て、狐さんの仕業か(笑)
と思ったら毟られていたとは……全俺が涙を(笑)
シオンはあれですよ。主人公ですが、チートタイプでは無いですからなー
そちらはタカト担当です(笑)
ええ、やらかしてますからなシオン……(笑)

では、次回もお楽しみにです。

PS:ええ、木曜日はICBMとか、火曜日は火炎放射機とか……もちろん嘘ですが(笑)


ズッキー☆  2014年05月07日(水) 16:08 (Good:0Bad:1) 109話 報告

ども~仕事の関係もありGWがでいきれぇなズッキーです。
長かったな…
さて、今回はタカトsideオンリーな回でしたね。
シリアスと戦闘シーンはとても勉強になります。

(10行省略されています)

返信:ラナ・テスタメント 2014年05月11日(日) 11:34

感想ありがとうございます。
GWどころか、終わっても忙しいと言う……(涙)
さて今話、タカトシリアスです。この話しから、タカトサイドはシリアス路線になっていきますな。
癒しは、ジェイルのネタしかないと言う(笑)
クアットロはね(笑)
後々、更なる災難が用意されてますんで(笑)
うん、ヴィヴィオ関連で(笑)
基本的にタカトサイドって突っ込みがいないんですよね(笑)
タカトは天然、ジェイルはボケ……必然、常識人枠のウーノとトーレが(笑)
はい、次回はしーちゃんサイドと半々になりますかな。お楽しみにー。

PS:チンクにランドセル……だと……!
しーちゃんはともかく、個人的にはブルマランドセル派ですええ(笑)


Yuino  2014年05月07日(水) 13:33 (Good:0Bad:1) 109話 報告

こんにちは、読ませていただきましたー。

タカトは相変わらず無茶な身体能力してますね~。ここまでくると、いっそ清々しいレベルです。ここまでのキャラはさすがに作れません……

次回も楽しみにしてます!

返信:ラナ・テスタメント 2014年05月11日(日) 11:29

感想ありがとうございます。
ぬぬ……また返信が(汗)
さて今話、タカトがアレと言う(笑)
無茶苦茶なのがデフォですともええ(笑)
次話もお楽しみにー。


ズッキー☆  2014年04月15日(火) 15:37 (Good:0Bad:1) 107話 報告

ども~ズッキーです。
前回の感想では風邪をひいていたために誤字っていたようです(汗
この辺は確か五部構成だったような?
まだまだ先は長いですね(笑)

(17行省略されています)

返信:ラナ・テスタメント 2014年04月23日(水) 14:29

感想ありがとうございます。
ネット絶ちで、返信遅れてしまい申し訳ない(汗)
今話は六部構成ですな、確か(笑)長い……。

て、狐さんは何やってるか(笑)
そういやデート編で何気に逃げおおせてたんでしたっけ……侮れねぇ(笑)
クアットロはね。ええ、癒しですよ、あれな感じで(笑)
スカさんは、現在アレを視聴中ですからな……なんでこうなった(笑)

そんな感じで、次回もお楽しみにー

PS:水着はまだだ……!
まだ早い!(笑)


Yuino  2014年04月14日(月) 12:33 (Good:0Bad:1) 106話 報告

 どうも、更新お疲れ様です。Yuinoです。

 艦隊戦!自分も艦隊戦大好きです!というより、最近やってるゲームがまさにそれで……自分の作品にも、それが色濃く出てたりするのですがwww
 とりあえず、トウヤがいつも通りで安心しました。ユウオさんがいるなら、トウヤはいつまでも安泰ですね、うんw
 それでは、次回もまた、楽しみにしています!

返信:ラナ・テスタメント 2014年04月14日(月) 19:29

感想ありがとうございます。
艦隊戦、いいですよねぇ。
あの緊張感が堪らない(笑)
トウヤは安定してますからな。ユウオと言うツッコミが居る限りは安心です(笑)
では、次回もお楽しみにー。


NCドラゴン  2014年04月12日(土) 13:17 (Good:0Bad:1) 105話 報告

最後にトウヤがお仕置き受けてシリアスのこの話でほっと一息つけましたwww

返信:ラナ・テスタメント 2014年04月12日(土) 16:33

感想ありがとうございます。
ええ、流石トウヤ。きっちりオチを(笑)
一応、三兄弟の中では一番真っ当なんですが、どこが? と(笑)
ではでは、次回もお楽しみにー。


レベルアップ  2018年10月05日(金) 16:08 (Good:0Bad:0) 104話 報告

この小説はリリカルなのはと言う名の皮を被った別小説みたいでとっても面白いです。
ですが一つ不満があるとすればタカトの行動です。自分の家族の為とはいえ多数の人に下手をすれば一生残る傷跡を与える行為が正直とても好きになれません。こんなことを続けていればそのうちタカトに今まで行ってきた行為のしっぺ返しが間違いなくやってきます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み