燃える空 墜ちる鳥
作者:妖刀

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

通りすがる誰か  2019年11月26日(火) 19:00 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おォ!? こ、コレはもう絶望ENDしかない…!
かの世界最強の破壊神がIS程度に敗北する筈が無いですからね。一夏、こりゃ完璧に詰んだな。

今までと違って年号が2022年でしたが、アーキタイプ・ブレイカーで公式に発表されたから合わせた感じでしょうか?


やってられないんだぜい  2019年10月19日(土) 21:15 (Good:0Bad:0) 2話 報告

読みました!
これ1話である彼女ってモスラですか?

返信:妖刀 2019年10月19日(土) 21:15

いや、違いますね。ただそのことについては後に判明しますのでお待ちください


orotida   2019年10月16日(水) 19:55 (Good:0Bad:0) 2話 報告

まーた結構手こずりそうですな。

いや手こずるで済むのか

返信:妖刀 2019年10月16日(水) 20:27

はたしてそれで済むのでしょうかね・・・


白虎#2204 ID:4F3gigKg  2022年08月21日(日) 20:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ゴジラってシンゴジじゃないんだ。一夏終わりだな…


orotida   2019年10月13日(日) 17:54 (Good:0Bad:0) 1話 報告

読んだ。

わーお人類的にお先真っ暗

返信:妖刀 2019年10月13日(日) 17:55

IS60機ほどを一発で落とすんだからどうすればいいんだろうね……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み